第385話 国際掲示板

615:ななし

和解・・しちまったな・・・


616:ななし

あぁ・・


617:ななし

EUはすべての国がこぞって誘致考えてたのにがっかりだ


618:ななし

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


619:ななし

呼ぶんじゃなくてさ、逆に行けば良いんじゃね?


620:ななし

日本にかー・・・良いなそれ!


621:ななし

でも日本って行きにくいんだよな


622:ななし

行きにくいのはわかる、位置が悪い

だからこそあれだけユニークな文化が発展したのだと思うけどね


623:ななし

日本は評価できる部分が多い、文化は独自に発展してるし食べ物は美味しい


624:ななし

女の子は可愛い、文化は独自に発展してる、食べ物は美味しい、衛生的、女の子は可愛い、安全、アニメがある、女の子は可愛い、ゲームの名作を開発しまくってる、言葉は独自だけどだいたい話すと頑張って教えてくれてとても可愛らしい、女の子は可愛い


625:ななし

オーストラリアもそうだけど太平洋側の端にあると行きにくいよな


626:ななし

624>女の子が可愛いのはわかった


627:ななし

どこかに行くときに何処かに行くついでにいけるのと突き当りじゃ意味が違うよな、しかもかなりの距離があるから飛行機でもかなりかかるのがな


628:ななし

魅力的な国だから行くのは良いんだけどなかなかの距離だよね


629:ななし

隣にあの国が近くにあったら毎日通う、というよりも永住する


630:ななし

ナガノ行ってきたけど最高だった!


631:ななし

キョトも良かった!


632:ななし

日本、安全なのが良いよな


633:ななし

どこの国に行っても危ないやつがいるのは当たり前なのに夜中に真っ暗でも子供が遊んでたり買い物に行けるのなんて日本ぐらいじゃね?


634:ななし

スペイン語が通じなくても頑張って教えてくれようとするのがとても好印象、他の国だったら無視されて終わりが多いのにね


635:ななし

家電が良い


636:ななし

いや日本の家電はよくわからない機能が多すぎる、もっとシンプルにしてくれ


637:ななし

レアナー教も魅力の一つになったな、クソが


638:ななし

魔法らしいけどレアナー教行くとだいたい日本語話せるようになるのいいよな


639:ななし

フランス語は通じた、けど少数民族の言葉なんかは数日話してみないと難しいっぽいな


640:ななし

639>あの司祭のナミ様凄いよな


641:ななし

631>日本に住む京都人だけど何がそんなに良いのかわからん


642:ななし

640>プロポーズしたら断られた


643:ななし

642>何やってんだボケ、墓に入ってから冗談言え


644:ななし

642>よく生きて帰れたな


645:ななし

642>もう貴方は土の下で寝てるのよ、さっさと地獄に落ちなさい


646:ななし

641>日本人は安全の価値に気がついていない


647:ななし

642>R.I.P.


648:ななし

日本の良いところって当たり前にまでなってる誠実さがあるよな

・お釣りをごまかさない

・時間に正確

・チップいらない


あんなサービスが俺の国にも欲しい


649:ななし

日本にもぼったくりや悪人はいるみたいだけどね、銃持ち出してこないしすぐ刺してこないあたりまだマシ、薬でラリってるやつもなかなかいないしな


650:ななし

食品はかなり独特だけど安全なのがいい、鴨肉や鳩は売ってない


651:ななし

肉の売り方に驚いたね、うちの国だと蝿がいるマーケットで塊で売ってるのに日本だとなんでもパッキングされている


652:ななし

羊売ってなくて驚いた、やっと買えたのに庭で解体してたら通報された


653:ななし

ベランダで日光浴してたら警察されたことならある


654:ななし

女湯に入ったら怒られたことある


655:ななし

お前ら何やってんだwww


656:653

母国よりも暖かくて11月にパンツでリクライニングチェアーで寝てたらだめだって言われた


657:ななし

653>馬鹿すぎるww


658:ななし

653と654は変態男だな


659:ななし

654はなんでそんな事をした?


660:653

日焼けしたかったんだ!私は女だ!

家の横を学生が通るからダメっぽい(´・ω・`)


661:ななし

653>それはどこの国でもダメ、裸族の国へおかえり


662:ななし

654だけど・・日本は混浴って調べてたんだ・・・・

だいたい漢字がわからないから入り口も分かんなかったんだよ・・・他に客もいなくて妻と娘と一緒に入ってたらあとから来たお客さんが来て凄い怒られたよ


663:ななし

日本はいいところ、メイドカフェ最高


664:ななし

道路もいいよな、穴が空いてたりひび割れも少ない、水たまりもない

歩いているだけで文化レベルの違いを感じた

けど電線はやばいよな、網かってぐらい頭上にある、不安になるぜ


665:ななし

あの国に滞在してたことがあるんだけど地震がやばいな

揺れたってわかるのに日本人は誰も驚かずに行動している

慌てて机の下に入った俺が馬鹿みたいだった


666:ななし

文化が違いすぎる


667:ななし

666>だいたいがいい意味でな


668:ななし

一つの文化にレアナー教も入ったな


669:ななし

うちの国に来てほしかったのに


670:ななし

あのまま戦うか追い出されるかしてほしかった


671:ななし

うちの国なんて今レアナー様ムーブだぜ?

絵や彫像めちゃくちゃ増えた


672:ななし

お前の国だろ、ようすけちゃん女装させて顔を赤くさせた絵を壁にでかでかと描いた馬鹿のいる国


673:ななし

そういう馬鹿さは日本だけだと思ってた


674:ななし

彼はとても可愛らしい、実はついていないほうが良いと願っている


675:ななし

なんか大人になってるようすけくん、驚くことはもうないと思ってたのに誰?ってなった


676:ななし

セーってレアナー様に似た女の子も気になる・・・それよりも・・・・・


677:ななし

あぁ・・


678:ななし

(゚∀゚)o彡ダークエルフ


679:ななし

(゚∀゚)o彡ダークエルフ


680:ななし

(゚∀゚)o彡ダークエルフ


681:ななし

(゚∀゚)o彡おっぱダークエルフ


682:ななし

(゚∀゚)o彡ダークエルフ


683:ななし

お前らダークエルフ板に帰れ!


684:ななし

ドラゴンもあの宗教の関係者だろ?猫耳はまだか!


685:ななし

(゚∀゚)o彡ダークエルフ


686:ななし

前にいたエルフさんも奇麗だし人気だよな


687:ななし

ヨーコルノリヤァちゃんも凄いかわいい


688:ななし

684>ルール「呼んだ?」


689:ななし

世界各地の異世界行きたい人達も増えたよな


690:ななし

秘境に異世界に行こうとして探索していたらばったり同士と出会ったとか面白い


691:ななし

671>ハルカの裸像と洋介ちゃんの裸像も作ってただろ?


ダークエルフさんも作ってくださいおねがいしますm(_ _)m


692:ななし

675>あんな洋介は偽物だ!本物の天使のような洋介くんを返して( ;∀;)


693:ななし

異世界の軍隊の動画ヤベーよな、あんな爆撃機みたいなことを個人がやってのけるんだぜ?


694:ななし

692>洋介くんは女の子版もいるんやで?

魔法については今各国でガンガン研究中だろうな


695:ななし

世界と世界は繋がってる、魔力もある、そして純正の日本人であるナミや超人的な力を持つ騎士が存在する


696:ななし

てか動画に写ってた中で犬耳ボーイが映ってたよな、ケモナーとして脱いでもらいたい(*´Д`)ハァハァ


697:ななし

なんか中世の武将っぽいのもいたね


698:ななし

デカイやつな、すげーヒゲだった


699:ななし

紛争が終わって日本行きの航空チケットが馬鹿売れしてるようだ、目的はレアナー教だろう


700:ななし

城に入った治療目的の人泊まったらしいけどヤベーよな


701:ななし

動画見た、出口がどこにもない、窓もない、入り口もない


・・・・・・・・・なんで直線の道なのに部屋を出て進んだ先にその部屋があるんだ?


702:ななし

701>魔法だろ

699>なんでレアナー教に行こうとしてるの?今危なくない?政府との話はついたって放送は見たけどさ、そんなの破って軍隊が動いて制圧するかもしれないじゃないか


703:ななし

1.レアナー教の人はワープが出来る

2.軍隊がこちらに来ることができる

3.レアナー教の人間全員、異世界に行ってしまうかもしれない

4.治療が二度と受けられない可能性がある

考察番組が拡散しまくって難病患者達がガンガン行ってるよ



704:ななし

ナミ様は一般的な怪我や病気ぐらいしか治せない

洋介様は痴呆・遺伝子病・性同一障害・血液病・白血病・癌・植物状態などだいたいの難病は治せている


治ってないのは死者と性同一障害の自称者とPTSDと酒乱と多指症と巻爪と・・・馬鹿ぐらいかな


705:ななし

あんな詐欺宗教信じるなんてバカすぎwww


706:ななし

女性が男性に、男性が女性に、デブが痩せになるとかスゲーよな


707:ななし

ハゲもフッサフサよ(人による)


708:ななし

どうやら本人でも「必要とされる部位」がしょうしつしていればある程度は自動で治るようだな

戦争行って両腕と臓器が無くなった軍人が腕はやしてもらおうとしたら臓器も増えてたらしい


709:ななし

ブラインドパーソンの方が見えるようになったのは感動した

何も見えない世界から初めてなにか見えるようになったとかで家族の顔を初めて見ることができるようになったやつ


710:ななし

盲目の人な、本人も不便に思っていない部分は治らない場合もあるみたいだ

ハゲ・色弱・近視なども本人が不便に思っていなければ治っていない場合もある


711:ななし

またハゲの話ししてる・・・


712:ななし

逆に毛が皮膚下にできてる場合なんかも治るけどあれってどこに消えてるんだろうな?


713:ななし

魔法なんで


714:ななし

ハゲの国にお帰り


715:ななし

治る人と治らない人の条件がわからないけど基本的に大病は治るからいいよね


716:ななし

魂が女性なら男も女性になり、その逆もある

だとしたら病気を見てもらったらついでに性別も変わる可能性はあるのでは?


717:ななし

あり・・・うる・・・・・?


718:ななし

シミやソバカスが治るのは不思議だよね、そんなに嫌だったのか?


719:ななし

脇毛とか永久脱毛後に復活することもある


720:ななし

タトゥーは基本的に消えてるけどあれどういうことなんだろうね


721:ななし

レアナー城、泊まりたい

VIP待遇なんてのもあるみたいだね


722:ななし

結局は金、あんな集金組織信じてはいけない


723:ななし

健康な人間が治療をうけに行って治らなかったとかいう嘘つくこともあるみたいだし今でも722みたいな奴らが湧いて大変そう


724:ななし

でも良いのか?レアナー教、私設の武装組織いるとか危険すぎない?


725:ななし

その方が安心ではある、洋介様が危険な方がよっぽど怖い


726:ななし

安藤とか渡辺とか言う火をつけた議員やばいよね

今、奴らは離党して「世界をレアナー教で満たそう党」設立したとか


727:ななし

別の意味で危険な人物になっている


728:ななし

まて、なんで放火したやつが罪に問われていない?

日本の法律はそんなにゆるいのか?


729:ななし

本人に放火の意識はない、これは神様も調べたらしい

火災の原因はレアナー教への贈り物が原因、たまに爆弾が送られてくるらしい

タイマーが作動したか安藤がそれに触ったのではないかってこと


講和の条件で話し合ったらしいけど何かあったのかもしれないね


730:ななし

人格までかわってるけど安藤に何があったんだ?


731:ななし

レアナー教の漏らした情報によると拷問とかはなかったらしい

ただ数千倍の加速意識を体験したらしい


732:ななし

??


733:ななし

意味がわからない、加速意識?


734:ななし

思考が覚醒した状態で狂うこともなくそのまま居続けることになったらしい、体は動かせない状態で


735:ななし

その程度であそこまで変わるなんてある?


736:ななし

加速された時間は数千倍の速度

彼等がいつからそういう処理がされたのかは不明だが1週間の間ずっと処置がされたとして1倍速なら7日で168時間、それが1000倍だとして16万8千時間

単純に7日が1000倍で7000日としてその間動かずに意識があったのなら19年ほど・・・・生き地獄だな、悟れるかもしれない






ちなみに5000倍だとしたら95年


737:ななし

老化してないしそれはなくない?


738:ななし

加速されたのは意識だけだ、その間眠りもなくずっと動けなかっただけ、我々は拷問などは一切していない


739:ななし

レアナー教徒さんちっす、なんかいつもの荒らしさんが上の方にいましたよ


740:神官

把握した、公の場で詐欺扱いなど情報開示請求に値する


741:ななし

いつもの神官さんだ

おちゃどぞー( ^^) _旦~~


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る