第154話 掲示板【洋介】光る国会、伝説の始まり?【またやらかす】


【洋介】光る国会、伝説の始まり?【またやらかす】


1:ななし

国会中継中にワープで来た洋介、グロ映像で放送を止める


2:ななし

1>放送途中で止めるなんてすごい魔法だよな


3:ななし

1>というかあの映像何よ?


4:ななし

中継ライブ見てたんだけどあんな最新技術はじめてみた


5:ななし

1>ワープって何のこと?


6:ななし

どうせ合成なんだろ?言わせんなよ


7:ななし

1>あれはグロかった


8:レアナー教信者

みよ、これが聖下の御力だ


9:ななし

ひえっ


10:ななし

吾郷の支持率スゲーよな、洋介効果だ


11:ななし

10>首相の支持率は渡辺たちのゴミカス対応が原因だな


12:ななし

7>たしかに


13:ななし

それにしても洋介が来てから帰るまでの動画、まさか上がるとは思わんかったな


14:ななし

8>自分の巣にお帰り


15:ななし

8>怖いから帰って


16:ななし

13>それな、その日のうちにミートチョッパー部分以外見れるようにしてくれた


17:ななし

それよ、あんなグロ動画、勇者って言うよりもゾンビ映画だよな


18:ななし

ワープは洋介不思議能力の一つよ


19:ななし

さすがにグロ部分はがっちりモザイク掛かってたな、ネットには録画勢いたけどあれはヤバい


20:ななし

そこまでのLIVEもひどかったけど続きもすごかったよな


21:ななし

あぁ


22:ななし

何があったん?


23:ななし

18>治癒・光の柱・病魔退散・飛行・錯乱・爆買い・インベントリ・スーパーパワー・魔法の壁・女装・出禁・ワープ・ハーレム・きちゃない字・城建築・蘇生


24:ななし

22>ゴミ議員、洋介をまともじゃない発言、プッツン巨乳ゴリラ、机を潰す


25:ななし

洋介くん、長く生きれないかもしれないってかわいそう(´・ω・`)


26:ななし

渡辺議員だっけ?やつの家の周りを隙間なく過激派が散歩してるらしいぞ

この動画やばくね?


↓動画↓

*別のサイトに接続する可能性があります*



27:ななし

25>わいも結婚して寿命あげたい


28:ななし

26>まるで悪魔教wwえ?なにこれ?wwww


29:ななし

ただこの人たちは歩き回ってるだけだ、渡辺議員の自宅の周りをエンドレスでな


30:ななし

ヒェッ!?


31:ななし

なにかの儀式では?


32:ななし

何人ぐらいいるの?


33:ななし

明日には家ごと無くなってるかもしれんぞ?異世界に飛ばされてたりして


34:ななし

300人ぐらいいるのか?何やってんのこれ


35:ななし

34>渡辺の家の周りを歩き続けているだけ


36:ななし

怖すぎるwwww


37:ななし

8>聖下ってなに?


38:レアナー教信者

28>|д゚)ジーッ

37>元杉洋介様のことです


39:ななし

信者ニキww秒で返すな怖いんだよwww


40:ななし

聖下ってなに?


41:レアナー教信者

40>信徒黒葉によると異世界で言われていた敬称、現地の神殿の偉い人や領主にも頭を下げられていたらしい


42:ななし

警察なにやってんの?お仕事だよ!!(サボってほしいけど)


43:ななし

めっちゃ目立ってて撮影されてるけど問答あったぞ


↓動画↓

*別のサイトに接続する可能性があります*



44:ななし

ながい、まとめて


45:レアナー教信者

41>信徒黒葉の動画、すごかったですよね

何万人も頭下げてる人もいましたし


46:レアナー教信者

聖下以外にも同じような敬称を持つ存在がいるらしい


47:ななし

44>まとめた

・前半30分ぐらいは一心に家を見つめる無言の集団、服装も年齢もバラバラだが一言も喋らず

・更に20分ぐらい歩き続けて警察登場

・即撃退

・15分ほど取り続けた撮影者「バッテリー切れそうです」


48:ななし

44>警察撃退部分

警「何やってるんだ?」

?「散歩です」

警「深夜だぞ!?」

?「だから?ここには散歩してはいけないという決まりでも?」

警「・・・無い、が怪しげな集会は違法だ、我々も通報を受けてやってきたんだ、君たちはなにかの集まりなのかい?」

レ「レアナー教徒です、入信しませんか?あ、お名前と階級をお願いします」

警「ウェッ!?い、い、言う必要ある、あるか?」

レ「警察手帳規則、ご存知ですよね?我々も貴方がちゃんとした警察か、どこのどなたか、こうやって尋ねられた以上知る権利があります、お名前と階級、お願いします、できれば年齢、住所、電話番号、信じる神、宗教、宗派などを教えていただけないでしょうか?こちらアンケートがありますので」

警「勘弁してください、そ、それよりも散歩なんだな?」

レ「はい」

警「-本部!対象レア!対象レア!-・・・健康に良いことだ!問題ないな!では邪魔をして悪かった!!」

レ「お名前と階級」

警「失礼しましたー!!」


49:ななし

レアナー教過激派>>>ポリスメーン


50:レアナー教信者

いま来た

23>きちゃない字とは何だ?聖下を悪く言うなんて許さない


51:ななし

これは前からだよな、火炎瓶男もあっさり釈放されたらしいぞ


52:ななし

前の公務員立入禁止騒動でなにか指示が出てるんだろう、言わせんなよ……


53:ななし

公務員騒動といえば安藤だっけ?

2代にわたってやらかしてたとは


54:ななし

今回の議員で問題の三人とおまけ

娘、レアナー様侮辱して公務員入れなくしたンゴ

親、レアナービル凸の実行犯(+その親、ゴミ売国老害元議員)

渡邊、レアナー教を詐欺扱い、元杉くんまともじゃないって言ってゴリラキレさせる



55:ななし

54>(#●ω●)


56:ななし

まともじゃないって言われたときのよーちゃんの一瞬傷ついた顔よ、おいちゃんペロペロしたい


57:ななし

春日井ゴリラネキコラGIF


58:ななし

www


59:ななし

ここもレアナー教の人増えてきたな、せっかくのIDなし掲示板なのに


60:ななし

地球爆発してるwwww


61:レアナー教信者

57>|д゚)メモメモ


62:ななし

女王ヨーコちゃま可愛かったなぁ


63:ななし

あのおみ足がたまらん


64:ななし

キリッとしててかっこよかった、あんな王様のもとで働きたい


65:ななし

罵られたい


66:ななし

平手打ちされたい


67:ななし

ムチで叩かれて「無様ね」って言われたい


68:ななし

ムチで叩くのは黒葉だろ


69:ななし

やばいやつがいまーす、おさわりまーん


70:ななし

それよりあの獣よ、ルールっていうの?喋ったよね


71:ななし

オレサマオマエマルカジリ言わなくてよかった


72:ななし

「イタダキマス」でその場で食ってしまえばよかった


73:ななし

殺人罪は獣は当てはまらない・・・つまり、解るよな?


74:レアナー教信者

ルール様はそんな事しない


75:ななし

あのモフモフをナデナデしたい


76:ななし

それにしてもハーレムなんてけしからん、俺にも一人分けてくれ


77:ななし

じゃあ俺はルールで


78:ななし

俺はヨーコちゃんで


79:レアナー教信者

わたしは聖下で


80:ななし

テレビに映ってたけど俺たちの身の回りにも幽霊っているのかな?


81:ななし

オカ板は大はしゃぎだぞ?テレビに写ったーって

一人ほしい勢に信者混じってるんだがwww


82:ななし

身の回りで幽霊なんて見えないしわたしゃ夜も寝られるほど怖いんだよ!


83:ななし

ww


84:ななし

怖がってねーじゃねーかw


85:ななし

画像解析版によるとうっすら人形の影を作ることも可能ってことらしいが・・・やる意味ないしなぁ


86:ななし

そもそもLIVEでそんなことできるん?


87:ななし

あの空中投影機は何なの


88:ななし

あれのおかげで逆に怪しくなった


89:ななし

見ろよこの玉、光ってるだろう?


90:ななし

89>なんて立派な緑の玉でしょう


91:ななし

それにしても今もレアナー教信者はいるのだろうか・・?怖いんだけど


92:レアナー教信者

91>よんだ?


93:レアナー教信者

91>呼びました?


94:ななし

呼んでないです、城に帰ってください


95:レアナー教信者

そもそもレアナー教が悪く言われないと我々もこうやって常駐することなかったのにな


96:レアナー教信者

95>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


97:ななし

洋介板はもうダメだ、軽口でさえ熱心な信者たちがマークしてる


98:ななし

それな、いきなりIDがずらっと並べられたと思って調べて見たときにはそのID洋介のこと悪く書いたりしてたやつばっかりでチビリそうだった


99:ななし

きちゃない


100:ななし

拭いてもろて


101:ななし

あの光る魔法、清浄化っていうらしいなお前もきれいにしてもらえ


102:ななし

チャンネルでも言ってたけど物理的な汚れ相手だと大雑把にしかきれいにならないらしいな


103:ななし

ゆえに98は使ってもらったとしてもきちゃないままだと


104:ななし

でも国会はきれいに光ったよな


105:ななし

LIVE中継途切れたから外からの映像映したらビクンってなったわwww

ルールちゃんが出てくるのみたかっただけなのにww


106:ななし

神々しかった


107:ななし

腹の中真っ黒なやつしかいない場所なのにな


108:ななし

あの黒い影、現役議員説まじ?


109:ななし

席空いてたしな


110:ななし

奴らは悪霊だったのじゃ


111:ななし

吾郷が神様いたってのもあるけどぴしっと礼してたのはかっこよかったよな


112:ななし

それに比べて野党の連中よ、神様いるのになんであんな態度取れるんだよ


113:ななし

112>だから消し去られたんだよ


114:ななし

ww


115:ななし

だが出席していなかっただけだ、残念ながら


・・・てかせめて神様に礼ぐらいしろといいたい、野次を飛ばすんじゃないよ



116:ななし

それにしても安藤も渡辺もひどかったな、また公務員禁止令がでなくてよかったレベルだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る