第40話 奇跡か詐欺か病院のスレ


772.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

お、病院の方も動きあるんだってー

院長が会見するって



778.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

772>あの光の柱が放射線装置の爆破とかいうデマ流れてたな

あの病院から騒動始まってるしなんか重要情報出てくるかもしれないね



783.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

院長母親「あの子は昔特撮が大好きでねぇ」



791.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

783>だからって人体実験するのはイクナーイ



795.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

791>死ぬ寸前の人間が超人復活とか誰も損してなくね?問題ないじゃない



799.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

795>私の髪だけ実験してくれませんかねぇ(´・ω・`)



800.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

799>まだいたかハゲ



801.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

795>問題はいっぱいある

・患者に許可とってない

・今まで知らないところで何人死んでたのかわからない

・保険治療受けてた人もいたのに関係のない治療(?)である

・今は良くても後でヒレが生えたり肺呼吸じゃなくてエラ呼吸になったりしたらどうすんだ

・軍事転用可能かも知れない

・あの光が謎の実験によるものだとしたら周辺住民に影響が出る可能性がある


パッと思いつくだけでもこれだけある

少なくとも俺はこんな病院で治療は受けたくない



803.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

問題だらけ!!



807.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

だけどワンチャン超人になれるとかその手術、受けてみたい気はする



809.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

801>軍事転用はこわい

よぼよぼの老人が軽自動車でベンチプレスできてるけど、もしその改造手術?を鍛えてる青年が受けて超人になったらどうするのって話だよね、刑務所に行っても自力で脱出するかもしれないし戦場を三国無双するかもしれん



818.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

799>髪だけ触手みたいになってきたら報告よろしく



819.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

801>周辺住民への影響はわかんないけど現に光人間とかいたしあれも登仙病院が関わってるかもしれないね



822.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

809>しれっとタイムスリップしとるやんけwww( ゚д゚)ハッ!まさか呂布!



825.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

822>www



827.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

818>ひぇっ・・・だけど一回話し聞いてくる、何科に行けばいいんだ?



833.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

そもそも病院にそんな怪しい部屋とか見取り図はないってはなしだけど、どこでその改造実験やってんだろうね



838.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

地下に決まってんだろ!秘密の地下30階とかで政府の秘密研究してるんじゃね?w



839.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

病院関係者は首をひねってるしカルテ見ると普通の治療らしいからどっかで改竄されてるか薬がすり替えられてるよね



842.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

登仙院長が催眠術で関係者1人ずつ操って・・・



847.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

842>アッーー!!



849.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

847>なんでだよwww



855.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

そもそも登仙院長だけじゃなくてあそこのスタッフ全員人間かどうか分かんなくね?



857.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

宇宙人が人間の皮を被ってるかもしれんww



866.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

857>やめろww今、登仙病院の電波フリーエリアに居るんだけどスタッフのうなじにチャック無いか見ちまったじゃねぇかwwwww



868.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

866>あった?



871.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

スタッフ-!気付いた方がいらっしゃいましてよ-!?



877.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

改造手術だ!866の髪を触手にするんだ!!



880.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

チャックなかったww笑っちまって不審者になったワイwww



890.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

866>チャックの中を覗くとき、チャックの中もまた貴様を覗くのだ



893.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

もう866も宇宙人かもしれない



900.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

866試しに手握ってみろよ、超人的パワーが得られてるかもしれん



907.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

手は握ったが何もないな



915.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

866>馬鹿め!貴様が手の平を凝視しながらにぎにぎしてるところはムービーに収めたぞ!wwwwwwww

【 動画URL 】せめてもの情けだ顔は黒く塗りつぶしてやったぞ



919.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

www仕事が早いwwwww



922.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

なにぃ!?きさま!みているな!………リア友であった(´・ω・`)



926.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

922>その服のコーデはない



930.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

922>その靴のコーデはない



931.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

922「(我が暗黒の力、ここで使うべきか……!)にぎにぎ」



933.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

900踏んじまったわ、次スレ立てたで-

このスレの加速も早くなったなぁ



941.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

900>おつー



957.名前:ななしの奇跡知りたいさん[sage]

900>さんくす

たしかにな、日本でこんな奇跡と巡り会えるチャンスなかなかないもんな




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る