アイドル生活相談スペース「ヒナチャンネル」に、ようこそ!~コロナ禍でヒットした意外な物を、知ってますか?コロナ禍エクササイズも、教えます!~
第6話 では、コロナ禍だからこそ注目されたものを、発表します!顔エクササイズ品以外、アツモリ以外にも、売れたものがあるんですね!
第6話 では、コロナ禍だからこそ注目されたものを、発表します!顔エクササイズ品以外、アツモリ以外にも、売れたものがあるんですね!
コロナ禍でも、売れたのは?
「それは…!」
「舌ブラシです!」
おーい。
やっぱり。
顔エクササイズに、大つながり。
すごいのは、ここから?
コロナ禍で、売り上げが好調だった舌ブラシは、改良を重ねたんだ。
努力は、美しいよ。
「口内での細菌の繁殖が、押さえられるブラシ」
「生活習慣病のリスクが、押さえられるブラシ」
「歯茎が、痛くならないブラシ」
「ブラシの毛1つ1つを、輪っか状に植毛したブラシ」
さすがは、プロたち。
企業努力って、いうのかな?アイデアを練りに練って、開発を進めた。そして、受け入れられた。
ただね…。
舌ブラシは、売り上げ好調でも、歯ブラシは、売り上げ減。ここは、残念でしょ!コロナ禍の、厳しいところ。
「皆さーん?これからは、舌ブラシのほうが、新生活の必需品になっていくかもしれませんよ?」
「なるほど」
「納得」
「以上、ヒナが、お送りいたしました!」
「私、カズナも、よろしく!」
「さて、カズナちゃん?」
「次の、コーナーに、いきますか?」
「って、ちょっと、待ってください。カズナちゃん?」
「何でしょう?」
「コロナ禍ヒット商品は、他にも、ありました!」
「おお!」
「驚き!」
「桃の木!」
2人は、漫才コンビのようだった。
「他にも!」
「ヒナちゃん?」
「はい?」
「他にも、売れた物があったんですか?」
「そうなんです」
「コロナ禍でも?」
「コロナ禍だからこそ、ですよ?」
「だからこそ?」
コロナ禍で、売り上げを伸ばしたのは…。
「神棚、盛り塩!」
特に、マンションや洋風住宅にも置けるようなコンパクトな神棚が、好評。
作った会社の人も驚きの、売り上げだったらしい。
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