応援コメント

第12話 和風都市 〈7〉」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。
    笑ったり和んだりしながら読ませていただいていたのですが、ここの展開に衝撃を受けました!
    ゲームお決まりの流れに沿っていかなきゃなんだな、と思い込んだ矢先のトロッコ問題。(犬はダメで、ヤマタノオロチは倒してOKと思っていた自分についても考えちゃいました)
    それぞれのキャラにそれぞれの価値観(倫理観)があることも分かってきて……この先の展開も気になります。

    作者からの返信

    どうやらお約束通りとはいかないようです。なぜなら世界を救わないといけないので……。

    楽しんでいただき何よりです!
    ここからも振り落とされないよう、ついてきていただければと思います!

  • ほ・・・本当にバッジだけ奪ってしまった!

    元の世界の人類、救うに値するのか、「人類のため」を繰り返されるたびに疑問が膨らんでいきますね・・・。

    作者からの返信

    (SeasonYを読んでいると余計にそうですよね、わかります)