めいの命日 〜2章(前)〜

高菜めい

ごあいさつ

どうもどうも〜!はじめましてではない人がきっと多いですね!お久しぶりです!めいです!


な、な、なんと!私ったらボーッとしてるうちに気がついたらJKになってました(蒼白)。ありえないありえない。誰ですか、中学卒業するまでに絶対に死んでやる〜!って言ってたの。誰ですか。私です。なんていうか、本当、中3の後半ほぼなんにも日記新公開しなくて誠に申し訳がねぇです。ほんとにやる気あんのか?ありますよ。なかったらこれ書いてませんよ(言い訳)。


何があったってそれは、公開できないようなことをしていたんです。いやいやこの広いネットの世界で言えないことなんてそんなにないし、私はいつも赤裸々に全部を話すことを大切にこの日記を書いてきましたし、でも赤裸々だからこそ公開できなくて。べつに心配されるようなことはしてないんです。ずっと元気でしたし、受験も比較的楽な方向を選んでサラ〜っと何も考えず何も努力せずなんか行けちゃったし、自殺どころかリスカも全然しないでなんかフラフラ生きてました。だから一応毎日日記つけてはいたんですけど公開がァできません!


でもでも!年度も学校も変わりますから!公開しますよ!しちゃいますよ!できるだけ毎日。

というわけで近況報告ですが、私が進学するのはなんと女子校です!なんかねぇ、ガキのくせに今までたくさん恋して、もうアタシ疲れちゃったし…出来れば高校3年間は平和に静かに過ごしたいし、女の子好きだし…(おい)。まぁまぁそんな感じで?女の子に囲まれたいね〜。フフ。


あともうひとつ大事なことね。彼女とは、まだ定期的に会っています!ダンスやめてないよ!彼女に会いたいからね。毎日悩みながらも好きなままで、これからも会うつもりですから、日記にはまた彼女への愛が溢れることでしょう…。


心境としては、そうだなぁ…。やる気が…ないです。勉強したくない!働きたくない!努力したくない!でも好きなことで生きていけるような飛び抜けた才能なんて持ってないからいい頃合にいい感じで死ねたら幸せなのかな!大人になりたくない!って感じで。でも今は幸せですかね。今のところは。


こんな雑〜な私のことなのでこの日記もどれだけきちんと更新できるかどうか分かりませんが、まぁゆるりとやっていけたらな〜って思ってます。そもそも自己満足で書き始めたものですし。気が向いたら何卒よろしくね…という感じです!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る