第2章 ダークエルフ

第13話 アーネと桜花の胸

「あんたね~どうして城へ飛ばないのよ!」


アーネの怒鳴り声が、ルビの家で響き渡った。


「俺が城への迷宮帰還魔法アイテムなんて持ってるわけないだろ?大体だな。あの格好のまま謁見させるつもりか?」

そう言いながらルビは、無能魔王の異形な姿を指差した。


「LV.1の無能魔王でも魔王は魔王だ!あの格好で城門へ行ってみろ!魔王が攻めて来たと大騒ぎになるぞ!」


「あ、ああ……たしかにそうね。」

(私としたことが、ルビに注意されるなんて!どうも駄目ね。さっきマリアンヌ様の話が出たから動揺してしまったのだわ……)


「あわわ!わ、私はやっぱり討伐されちゃうのですか?」

桜花が泣きそうになりながらルビに抱きつく。


ぷにゅぅ。


ルビは、意外にある桜花の胸の大きさに驚きながら顔を赤くする。


(か、かわいいっ!それにこの感触ぅ~シーラの胸より少し小さい感じだけど、アーネなんかより全然大きい!)


「桜花ちゃん。大丈夫だよ。僕が君を守るから……」

ルビが、キリッとした顔で桜花の顔を見つめる。


「なっ!ななっ!何が「僕が君を守るから」よぉ!「僕」って気持ち悪ぅっ!いつも俺、俺って言ってるくせにっ!」


「何だい?アーネくん!ヤキモチかね?」

「ち、違わいっ!ムカつく!ムカつくぅ!ルビのくせにぃっ!」


アーネは、自分の中に湧き上がる感情に整理がつかず、完全にペースを乱されていた。


「桜花ちゃん。服を買いに町へ行こう。アーネの服を借りてもいいけど、胸が苦しいだろうからね。」

「は、はぁ?」

桜花は、きょとんとした顔で自分の胸を見つめる。


「あ、あんたね!ブレイズアロー撃つわよ!それも100発っ!」

「うそうそっ!冗談!冗談だよ!昨夜シーラに貸した服を貸してあげたらどうかな?」


そして、数分後……。

「ちょっと苦しいですけど、どうにか……なり……そうです。」


桜花が悪戦苦闘しながら自分の胸を服に押し込めようとする姿は、とても滑稽に見えた。

「桜花ちゃん、無理してない?やっぱりだよな……」


「やっぱりって何よ!やっぱりってぇ!はいはい!私はどうせ貧乳ですよ~だっ!二日連続でそこ責めなくていいじゃないっ!全世界の貧乳は私の味方だもん!」


さらに数分後……。

「こ、これでどうですか?」


桜花はどうにか服に胸を押し込み、スカートの短さを気にしている。


「う~ん。み、見えそう……コホン!アーネはどう思う?」

ルビはドキドキしながらアーネに問う。


「貧乳の私に聞かないでっ!」

「アーネ、ごめんなさい!ごめんなさいっ!」

アーネの剣幕に桜花は謝り倒す。


「ああん!もうぉ!早く女王様に報告しないといけないんだからね!でもさすがにそのヘンテコな格好で謁見は無理よ。その上からこのマントを羽織って早く町へ行って服を買いましょ。」


ということで、無能魔王こと桜花の服を購入するために町へ向かうことになったのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る