応援コメント

第49話 殲滅」への応援コメント

  • 伯爵の覚え目出度く、パトロン(後援者)として名乗りを挙げるのですね?!(*´ω`*)

    グルーサモンキー、毛皮に需要がありそうですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
    爪と牙も武器になりそうだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    肉は・・・硬く臭そうなので、ごめんなさいm(_ _;)m

    _(┐「ε:)_

  • 逃げた少数が数年後力を蓄え数を増やして復讐に来るかも。

  • エディはこういう時は意外に親切と言うか優しいよな、イヤイヤ参加してるのに(´・ω・`)

  • モンキー討伐で実績上げちゃったから強制的にランク昇格ですかね?w

  • なるほどねー。面白かったです。

  • 実に合理的だし、伯爵は結構知恵者、権力を振り回すだけではないようですね。


  • 編集済

    さすがGキラー・エディ、見えないところで巣ごと丸ごとしっかり駆除ですね。
    クロウ通訳も有能ですね。ニャウリンガル?関西弁だけやなかったのね。