応援コメント

第47話 本命」への応援コメント

  • 今の所伯爵はまともだが、お付きはクズ。

  • 万年ブロンズが特殊称号へと扱いが変わっていきそうだね(^_^;)


  • 編集済

    俺の顔を見て吹きだし馬鹿笑いしながら(が)手を振って戻っていく。←(が)不要。

    前話の「はあぁぁぁ、おっさん達、俺に勝てないから仲間を呼んで仕返し(をに)来たのか」←(をに)まだなおってへんで?しを足すか、をを消すか

    エディって、ほんまに歩くGホイホイみたいやねぇ(笑)
    毎年5月頃にGが出るんで、そろそろかなと思ってたら昨夜出ましたわ。
    シンク下のパイプの横の隙間が進入経路のようなので、パテで埋めました。
    これでもう安心なはず!(ドア、窓、エアコンのドレンホース、換気扇の隙間は対策済)
    (追加)
    なにそのGの申し子みたいなコメント返しw
    パテ以外の対策は「Gのいなくなるスプレー」(キンチョー)を部屋の外と内側の隙間にたっぷりと。去年までは2週間だった有効期間が今年から1月間になってますが、これをすると半年~1年間Gを見なくて済みます。見てもひっくり返って痙攣してるので冷静に処分できます。類似品のGバリア(アース)が安く出してきたので、来年はGバリアを試してみるつもり。

    そういえば、猫ってネズミとか虫(G)とかお土産に持って帰ってくるよね~。
    中身が日本人の南野君やからクロウはそんなことせぇへんと思うけど、本能には逆らえなかったりして…ケケケケケ

    作者からの返信

    ゴキ様の侵入能力を甘く見すぎ、もう卵もたっぷり産み付けて・・・ぬははははは

  • これだから貴族は定期

  • ああ、また犠牲者が。

  • どっちかと言うとエディの方が『ゴキブリ(不良冒険者)キラー』のような…

    作者からの返信

    それは止めて、クロウがゴキを玩具にする展開になったらどうしてくれるんだ!
    バッグの中にゴキの死骸がわんさか・・・