応援コメント

第38話 漁町ミルヌ」への応援コメント

  • 楽しく読ませていただいてます。
    猫に悪いのはエビもカニも(イカもタコも)同じですよ~。でも、火を通せばチアミナーゼは消えるので、お話の設定だと、食べても問題ないですね。

  • 料理と宿〔シードラコン亭〕

    シードラゴン


  • 編集済

    お昼にコメントしようとしたらエラーで弾かれたw
    えーっと、シードラゴンの話だった。
    シードラゴンって、タツノオトシゴそっくりだけど魚だそうな。
    ヨウジウオ科の魚だそうな。
    巨大なタツノオトシゴが出てきたら笑ってしまいそう^^;

    昔、リーフィーシードラゴンのテレカ持ってたけど、金欠の時に売ってしまった>< シクシク

  • まずは貝だろ貝、浜焼きを喰おう。