応援コメント

第23話 処分」への応援コメント

  • 敵意に満ちた不法侵入者を前にしてなんでこうも自信満々なのか。
    法を守る相手じゃないのはわかるだろうに(笑)

  • 自宅の地下から殺人や誘拐の証拠や証人がゴロゴロ出たのに、なんでこんなに自信満々なんだ?
    本当に公爵や王家に繋がってるやつがいるのか。根が深いな。
    ところで、ニラガは玉焼いたけど生きてるよね?子爵も殺さないってこと?
    そもそもここ子爵の自宅だし、警備がいるのに拷問尋問してバレないのかな。
    さっさと外に連れ出すか、殺すかすればいいのに。

    それとクロウ連れて子爵邸を襲撃してたら、目撃者に個人特定されちゃうよね。
    「猫連れたやつが犯人」と言われたら一発で主人公に辿り着いちゃう。

  • 運動不足なクロウはその内デブ猫の仲魔入りだなw

    バッグ入り猫…イメージはP5ですかねw

  • >3,4日に一度程度にしてるいと

    してるいと→していると


    >少々の相手なら撒けない

    撒けない→負けない