応援コメント

帰省中の寄生虫」への応援コメント

  • お腹から

    産んで戻って

    寄生虫





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(゜ロ゜;ノ)ノ

    生んで戻って……寄生虫💧
    (  ̄- ̄)寄生虫が戻るのはキモ……


    寄生虫

    うにょうにょするよ

    うにょうにょよ


    うにょ🐹

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    あらまあもう帰っちゃったのですね😞(;´Д`)💦

    息子くん実家でアイドル並みに騒がれ楽しそう♬
    一人暮らしも慣れてきたかな(^-^)

    大学でレンアイしてるかな?
    あっても母には言わないかな?
    でも聞きたーい\(^o^)/

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんにちはー(*´-`*)ノ

    そうなの帰っちゃった寂しー、けど楽✨笑
    やっぱりいると食事の支度だとか送迎とかかあったから、息子元気で留守がいい♪だね。
    (* ̄∇ ̄*)b

    恋愛は残念💧まずアフロのようにデカイ頭で帰ってきた時に恋愛は無いなと思った。癖っ毛だから伸びるとマッチ棒みたいになるんだ。即効切りに行かせたよ。恋愛頑張って欲しいな~💦

    大学生活は楽しそう✨よきよき
    なのでしたー。
    (〃⌒ー⌒〃)ゞえへへ

  • きっとお家だからゆっくりしているのでしょうね。
    でももう帰省なんですね( ;∀;)早い。
    お正月は帰って来ないのですか?

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    お正月はまだわからないの。冬休みが1週間しか無いみたいで💦
    春休みは1ヶ月あるから、そっちはこれそうなんだ。
    何でも初めてだから、ギリギリにならないとわからないねー💦
    (* ´ ▽ ` *)

  • 春は遠いけど、でも楽しみですね。

    寝る子は育つ‼️
    息子さん、のんびり出来て何よりです(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、春は長いけどきっとすぐです!ゆっくり出来たみたいだから良かったかな。笑
    (///∇///)えへへ

  • 春休みまで!?何か美味しいものを持って来たよ〜とか?(・_・;)うちの職場の人はリモート飲み会を息子たちとしてるって言ってました(*^^*)けっこう盛り上がるそうです。

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    そうですねー。そのうちリモート飲み会出来たらいいですねー。

  • 何やらサラリーマンの休日みたいな感じですね。
    寝ていて一日過ごす。

    ぐっすり眠ると、ホルモンの分泌量が増えて、
    代謝がよくなったり、食欲が抑えられたりするので、
    ダイエットにも効果的です。

    太らせるなら、相撲取りみたいな生活をさせないといけませんね。

    明日から暑くなるみたいです。
    お気を付けて。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    よく寝てホルモンの分泌量が増えたんなりゃいいやー♪

    後日宅急便で肥えるもの送り肥えさせます!

    Σ(゚∀゚)え、また暑いんですか⁉️
    もう、暑いのはいらないです💦
    はい、ありがとうございます。お互いに気を付けましょう✨
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 息子さん、寄生しなくなって、ちょっとさみしいですね
    実家だと安心してぐっすり眠れるのだろうなぁ。
    健康的な証拠です

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    実家でグーグー(-.-)Zzz・・・・
    睡眠負債溜まってたから、健康的でよきよき、ただちょっと母寂しい💧

    春に期待です!

  • さびしくなりますね。
    距離としてはどのぐらいのところなんですか?
    日帰り可能か、それはむずかしい距離なのかで気持ちもちょっと違いますよね。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    距離よりも場所的な不便さ、交通の不便さから日帰りは無理💧離島だと思って~💧宅急便、郵便も離島くらいかかるし。

    海外へ留学した感覚。
    (ーωー)うん



  • 来た時は嬉しいですが、その反動が来ますよね。

    そうやって親離れ子離れして行くんでしょう。
    悲しくなったら旦那の胸で泣く!

    ウオウオウ!世良公則のように。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    寂しい、家がまた静かになります。

    世良さん懐かしい……
    オウオウオウオ~♪
    最近の歌は『オウオウ』『ohoh』『いえーいえー』『あーあー』『らーらー』言わないっすね。寂しい。

    親子元気で離れてる方がお互いに楽ですね~♪
    (●´∀`●)∩んだ、楽だ楽だ!

  • もう帰っちゃうんですね~。(´-ω-`)
    太らないうちに、さびしいですね~。

    つぎの帰省の春休みまで、遠くから息子ちゃんを応援しましょうね~。
    巣立った子どもへの接し方、心療内科で懇々と言われましたので。💦

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい~💧寂しいです💧
    食が細いのが心配ですが、これから秋になるので美味しいものをいっぱい送り付けて向こうで肥えてもらいます。
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ