応援コメント

息子補導未遂」への応援コメント

  • 若々しい!(*^^*)
    同級生さんが一緒にいてくれてよかったですね!

    私は逆に、小学生の時身長が高かったので、バス乗る時に子供料金で乗ろうとして怒られたことがあります……笑
    今はチビですが。

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚Д゚ υ)わっ!
    大きい子バージョン!

    小学生に学生証とかないし、説明大変💦
    (・・;)やはり同級生の証言とか?
    大きい子はいいなーと思ったけど、そーゆー苦労が💦

    身長、小学生で伸びる子と中学生で伸びる子と分かれましたね。
    (●´ω`●)懐かしい
    海空は中学生~♪それでもチビだけど。笑

  • 息子さんドンマイ。
     
    うちの娘もよく職質受けてたらしいっす。
     
    身長ではなく、顔つきで……童顔娘ww

    作者からの返信

    奈那美さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    え、そうなんっすか?
    Σ(゚∀゚ノ)ノ
    顔つきで……で、パッと頭に浮かんだのが極道映像。

    童顔娘✨( *´艸`)なるなる
    (顔つき(((*≧艸≦)ププッ面白い)

    娘ちゃん、童顔良いね~⤴️
    若いうちは職質大変だけど💦
    女はいつまでも若く見られたい✨
    (* ´ ▽ ` *)んだ

  • チビ得で

    電車は子切符

    中1時




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    中1で

    子供切符は

    よくやった


    うみ🐹
    海空もチビーーー!!

  • 可愛いのですね。ドンマイだけど、若く見られてラッキーとか思うのは私が……歳をとったせい!?(笑)まだ息子さん若いので、えー……かもしれませんけど……。

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    確かに若く見られてラッキーですね♪もうすぐお肌の曲がり角がくるし、いい思い出にしてもらいましょう。

  • あるある。
    私も20歳過ぎに、盗んだバイクで走り出した中学生に間違えられたんで💦
    気にしない(・ε・)キニシナイ

    まあ、腰をやっちゃった今、年よりはるか上に見られるんで、いい?思い出ですが。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    Σ(゚∀゚)盗んだバイクで走り出す~♪歌のまんまの勘違い⁉️
    ju-n-koさん、若い!!
    (゜∇^d)!!
    うん、息子喋ってるから多分大丈夫!(゚ε゚)キニシナイと思う。
    むしろネタGETで喜んでるかも。笑

    腰……、わかる。
    腰痛が怖くて猫背になっちゃう。伸ばすと腰痛再発するし💦
    (´□`; 三 ;´□`)腰は嫌だね~💦

  • 高校を卒業してすぐに就職した友人がいて、通勤時に補導されそうになったと言っていました。
    幅広く声をかけているのだと思いますよ^^

    作者からの返信

    K.tさん😸

    おはよーございます!( ≧∀≦)ノ

    (*´∀`*)ほっ
    幅広く!そーなんですね~♪
    良かったー。
    頑張って免許証取ってもらわないと!!身分証明大事~!
    (*-ω-)うんうん

  • ドンマイ!
    こういう時のためのマイナンバーカードなんでしょうけどね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    Σ(*゚Д゚*)ぎゃ!
    その為のカードだったのかー!
    マイナンバーカード持ち歩いてなかったでーす💦
    ( *´艸`)

    自動車教習所に通い始めたので、そのうち免許証でなんとかなりそうです。
    (●´∀`●)∩


  • 編集済

    息子さん~、どんまい~♪
    まぁ、若くみられるのは、いいことよね〜♪

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    そうそう、若くみられるのはいいことですね♪
    (゜∇^d)!!ドンマイ~♪

  • うちの妹がそういうタイプです(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ( *´艸`)仲間っすね♪