応援コメント

書類と山田」への応援コメント

  • こんばんは。

    「お、山田君再登場?」かと思ってしまいました。

    YMD(やーまーだー)48。…いや、なんでもないっす…💧

    「必要かもしれない」と思ってとっといた書類が全然必要ないまま処分できずにずるずると。「もういらんだろう」と思ってシュレッダーした書類に限って必要になる。あるあるだなあ…。

    きゃ、前回でコクハクされてしまった♡
    ありがとう。アタシも海空さん好きよ♡

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    あ、あの山田くんはもう無いかなー。笑
    まー、色々ありまして……
    ズバリ( ̄▽ ̄)もう笑えんからボツ!なのね~ん

    YMD48、あ、全国から山田さんを集めて作るのねん♪佐々木とピーちゃんも1話佐々木さんだらけだったなー。笑←北斗晶さん夫婦も本名で出てた✨
    うんうん、山田だらけのアイドルも面白いかもね✨
    残念だけど、それには海空加入出来ない……年齢はギリOKよ❤️あ、誘ってないって?山田じゃないけど誘ってぇ♪←圧

    この失敗あるあるよねー。でもやっちまうのー。学習能力なんてのがあったら苦労しないんだけどなぁ。
    そう、人間は忘れる生き物である。
    ♪ヾ(●´∀`●)ノなのーーーー!

    告白 告白 優しい女の子好き~♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψわ!告白返しだ!
    きゃ♡テレちゃう
    でへへへへへ

  • 山田くん

    うまいね座布団

    一枚を!





    げん😃 

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー(*´-`*)ノ

    あ、あれも山田だ!
    (゜ロ゜)

    世の中に

    山田溢れる

    状況だ


    うみ🐹

    だから皆で『山田』に改名しよう!そしたら世の中平和になる!←名前覚えなくていいし
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • なんと、略してやまだ!!息子さんすごい!
    ユーモアもあって、芸人さんとかになれそうですよね?!

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    ( ̄▽ ̄)✨ははは
    喜びそう。息子、有名になる!(何かで)とチビの頃から言ってる。←俺様✨

  • 海空さん関連には山田が多い(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    海空はね、日本人の大半は山田で出来ていると思う。日本人はみな山田でいいと思う。みんな山田に改名しよう!!
    そしたら下の名前だけ覚えればいいよねー♪

  • 書類、紙は特に、今はいろいろあるのでシュレッダーは正解です!
    でもあとになって、それが必要になるって
    あるあるですよね?

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、やっちまいましたー!
    きれいさっぱり
    ガガがガガガガガガがガガ
    まさか担当の名前がまだ必要だったとは……💦

    もー、面倒なので本人に解約させたいです。そしたら楽になれる~♪
    (゜∀。)もーやだー💦

  • 結局、解約は出来なかったんですね。
    恥だけ掻く所でしたが、相手にバレいないのでセーフです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    危なかったです~💦セーフでした。
    手続きが大変なので、いっそ本人に解約してもらいたいです💧
    (;つД`)うーん

  • 山田と言えば、旦那さんの会社の山田君を思い出しました。

    いろいろお疲れ様でした(⌒‐⌒)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、ダンナの会社の山田くんもいましたねー。←仮名ですが、たまにダンナに「山田くんはその後どう?」なんて聞いちゃって、「山田って誰?」と言われたことありまーす。日本人みんな山田になればいいのになー。笑

    あの山田くんは出番ないですねー。
    (●´∀`●)∩今のダンナは水戸黄門に夢中です!

  • 略してヤマダ、とんちがきいてます(笑)
    母の保険を解約するのが面倒でした。
    母、何種類かの保険にちょこちょこ入っていたので、
    この前、解約。
    あ~すっきりした

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    解約面倒ですねー💦
    保険も大変そう💦いざって時の為にまとめておかないとなーと毎度思いますが、なかなかなかなかなか……笑
    ポンポコさん、お疲れ様です!

    ( ´Д`)=3はー委任状メンドイです