応援コメント

モテ息子の仕事」への応援コメント

  • こんばんは〜。

    じい様もばあ様も、息子くんにわらわら。
    そして海空さんも♡
    いい家族だなあ…。
    同じ24歳として、憧れますねえ…。
     ↑???

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    真沙緒さんも24だー!タメだー!サザエさんもタメだー!←急に年齢UP!
    8(*^^*)8タラちゃんも年上なのにねー

    子供が家を出るとそうなっちゃうよ~。チヤホヤチヤホヤ✨
    ( ̄▽ ̄)真沙緒さんもそのうちなるのだ🎵

  • 母と子の

    スキンシップは

    嫌がらせ





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    嫌がらせ

    やらせてくれる

    親孝行♪


    うみ🐹

  • みんなに可愛がられる
    良き❤️
    逆ホームシックですなあ

    作者からの返信

    歩さん😸

    家族みんなデレデレだなー。笑
    若いのが家にいるだけで活気が違うよー。
    (*^^*)

  • みんなにいじられて愛されて、親孝行帰省ですね(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    地味にたかられてる。
    (゜ロ゜)ま、いっかぁ……笑

  • 息子さんが帰って来て、お家が明るくなりますね(*^^*)良いですねぇ!

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    息子かわええかわええ!!
    (´TωT`)明るいよー!楽しいよー!
    うわああああん

  • みんな、楽しそうで、よきよき☺️

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、息子も元気、みんなもニコニコ、よきよき♪です。
    (*≧∇≦)ノ

  • 楽しそうで何よりです。
    実家だと眠くなるようですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はーい、みんな楽しいです♪ 
    (ノ≧∀≦)ノ

    実家では眠くなる?
    ( ゚д゚)ハッ! たしかに!
    私も実家で爆睡しましたー。息子も絵を書きながら座ったまま寝てたなー。なるほど💡

  • 息子君帰省でみんなニコニコ(*´∀`*)♪

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    うん、みんなニコニコ😁✨✨
    よきよき♪

  • 息子さん、気遣いの達人、
    将来、出世しそう

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    就職出来ればいいな~。
    ( ̄▽ ̄;)口はベラベラとよく喋る

    息子、母は褒めない。
    血を吸いすぎて破裂した蚊みたいな腹してるって言う。