応援コメント

バッキーの感想」への応援コメント

  • こんばんは〜

    おお、食レポの表現力よ。
    バッキーがどんなものだか、すっごいよくわかる。
    さすが海空さん。めっちゃおいしそうに読めました♪

    でもいろんなものの値上げは悲しいよね…(-_-;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    |д゚)チラッ
    バッキー食べたくなった?

    (´TωT`)ずーん
    そうなのよねー、値上げホントにいやよねー。
    ステルス値上げっての?量減らすのやめて欲しい。
    鰹節がさー、量減っちゃって大変なよ💦鮮度保つために個パック買ってるんだけど、量が減って袋開けるのが大変💦ゴミがたくさん出て悲しい。
    パン、個数減らしたり、🍩小さくなったり、食べ物減らされると泣くよ💦泣いちゃうよ💦
    困ったね、これから光熱費高くなるね💧
    ( >Д<;)怖いよねー💦
    そーいえば太陽フレアも怖いよね💦

  • バッキー美味しそう……
    すごくお手頃価格ですよね!
    引っ越す前は頑張れば歩ける距離にシャトレーゼがあったのですが、今は遥か遠く(´-`)

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    おはようございます!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    残念、遠いとなかなかねー💦
    溶けるものだし。
    Σ(゚∀゚)溶けなきゃ何かのついでってあるけどね💦

    新しくオープンするのを待ちませう‼️
    ( ´;゚;∀;゚;)

  • アイス買う

    ためのガソリン

    惜しまない!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはよーございます!Σ(*゚Д゚*)

    ( ´;゚;∀;゚;)
    ガソリンで

    アイスを買いに

    行くんだよ


    うみ🐹
    だよ!そーだよ!
    アイスが人間のガソリンだから!
    !Σ( ̄□ ̄;)わーん💦

  • ガソリン高い!
    バッキーうまい!
    なんか半々なきもち

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ガソリンは高い!
    バッキーはうまい!
    バッキーはうまい!

    大事なことなので2回言いました。はい、ここ、テストに出まーす。

  • バッキーって、感じのアイスでしたか!?(笑)読んだら買いに行きたくなりました……でも日曜……バッキーこちらでは売り切れてたんですよね(T_T)あるかなぁ。

    ガソリン代、おそろしいです。田舎なので車ないとやっていけない(T_T)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    バッキー(○´∀`人´∀`○)バッキー

    日曜となると朝イチに期待!!
    今検索したらうちの方9時オープンだった。そっちもそうなのかな?
    朝~朝~♪朝無ければずっと無し!あきらめもつくよー!

    もし売りきれてたら、↓セブンの『濃いチョコバッキー濃厚バニラ151円』を食べるという手もあるっすよ。今さっき教えてもらったばかりだけど💦

    田舎は車がないと生きていけないよー( ;∀;)とほほだよ~

  • 家族にも好評だったようですね。
    セブンには 濃厚バニラがあるようです。

    やはり、円安の影響が大きいのでしょうね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    見てきましたーーーーー!
    セブン濃厚バニラで検索!
    8月16日発売の151円!
    新商品ですね✨
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふふ

    ( ≧∀≦)ノありがとうございます!そのうち食べまーす。

    円安~💧💧●| ̄|_

  • そうそう!バッキーは超チョコって感じですよね!
    食レポが上手です〜(≧∇≦)/

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ついに大人です!
    バッキーを知ってしまった!!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい

    バッキー(○´∀`人´∀`○)バッキー

    あのつめたーいガチガチチョコがうみゃ~✨たまらないでふ♡
    (///∇///)むふふふふふふふふ
    夕飯も作ってないのにデザートが待ち遠しい♡♡♡♡♡♡♡

  • また買いに行ってくるということは、もうないんですか?
    私のいちじく並ですね(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    だって6本入りですよ。
    !Σ( ̄□ ̄;)みー、ダンナ、ばー!
    昨日食べて今日食べたら無くなるじゃないですか。土日は混むので明日朝イチに買いに行きます!

    今日はガソリン入れたから、お店と逆方向で買いに行くのやめました。
    明日明日~♪
    ヽ(●´ε`●)ノコンビニでも売ってるそうですよ✨
    夏己さんもバキっちゃう?笑

  • そういえば、アイスは数年食べてません。

    記事を読むと美味しそうですが、差し歯だからちょっと怖い。
    食べるならカップのアイスでしょうかね。

    それにしてもいろいろ値上げで音を上げそう。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    差し歯の時は奥歯で食いちぎりもありですよ。笑✨ガウガウ‼️

    カップのアイスもいいですねー、美味い‼️
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    白熊のカップも美味しそうです✨フルーツいっぱい魅力的です!

    数年ぶりにアイスの解禁してみませんか?奥さまも娘さんもきっと喜ぶと思いまーす♡♡♡
    (☆∀☆)✨

    ガソリン……ありえない高さでしたー💧


  • 編集済

    バッキー美味しそう。
    パリパリのチョコはバニラと合うだろうなぁ。
    い〜な〜、食べたいなぁ~。
    ちょっと今はスーパーカップで我慢しようかな(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    バッキーコンビニでも売ってるそうです✨友人情報だと近所のスーパーにもあったと。もしかしたら突然バッキーと出会うかもしれませんよ。
    (☆∀☆)✨運命の出会い‼️

    スーパーカップも美味い‼️

  • バッキー、😋ですよね?
    うちの母は『バニラアイスにチョコ』が好きで、私は『チョコアイスにチョコ』が好きです。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    バッキー(○´∀`人´∀`○)バッキー

    まだチョコ×チョコは食べてないから明日朝イチに買いに行ってくる✨朝イチならきっとあるはず!!
    (☆∀☆)買うぞー!!

    バニラ×チョコ美味しかった!
    多分、海空はバニラ派で、ダンナはチョコ派だと思う。
    この好み、家族でも分かれるよね~。
    ( ̄▽ ̄)✨楽しみ~♪