応援コメント

バッキーを求めて!」への応援コメント

  • こんばんは。

    バッキーにテンション上がりまくりですね✨
    気になるなあ…バッキー。
    ここ数年で体重増えてしまった身としては…ううむ…💧

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    百聞は一見に如かず!!
    まずは1回食べてみー!
    「あ、バッキーだ!」と思わず言ってしまうよ。体感してみよう!

    体重?大丈夫、バッキーは白と茶色だからゼロカロリー✨
    あと冷えてるからヘルシー✨
    ( ̄▽ ̄)人間思い込めばなんとかなるもんよ!けけけけ

  • バッキー愛が伝わってきます(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    知りたい欲の塊だからね✨
    (☆∀☆)✨

  • そうそう、カエデネコさまも書いてたけど、アイス生産追いついてないみたいでスカスカなのよねー、私とシャトレーゼ行く時はクーラーBox持って行きますよ!

    作者からの返信

    桜蘭舞さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    もうすぐ秋🍁そう、もうすぐ秋!
    そしたらきっと生産追い付くね。
    生産追い付いたら、クーラーBOX持参で買いに行きたいねー✨

    今はスカスカすぎて選ぶくらいないからなー。選べるくらいあったら興奮してしまいそうだ!
    (*゚∀゚)=3

  • うっしゃしゃ!
    バッキー、たぶん知ってるはずなんですけど
    海空さんも6km走りますか
    私のところ、近所にあったのに地代が高くて閉店
    今は一山越えないといけません
    クーラーボックスに入れてもさて持つか?😅

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    走る=🚙💨ね😁
    ( ̄▽ ̄)✨海空はね巨大生物だから車でしか動きませーん
    それに~アイスは時間が勝負だから✨
    (≧∇≦)bねー

    一山って💦完全に車だよ!!🚙
    熱中症で倒れそう。
    o(T△T=T△T)oひゃー

    車にクーラーBOX入れてドライブだ!
    O(≧∇≦)Oいえい

  • 🎊おめでとうございます🎊

    買えて良かったです。
    いつもあるイメージでしたが、今は品薄なんですね。
    次は「大人のチョコバッキー」に挑戦です。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    🌹ありがとうございました🌹
    チョコバッキー買えましたー♪

    で、今大人のチョコバッキーを検索してました。
    !Σ( ̄□ ̄;)がーん!!焦がしバターキャラメルが美味しそうなのに、昨年春に製造中止。現在はアフォガード(エスプレッソ)のみの販売だそうです。
    あああ●| ̄|_ごめんなさい
    コーヒーアレルギーです。(多分カフェイン)

    お、大人はあきらめよう……うん
    まずはチョコバッキーのチョコアイスを買って、次はコンビニの濃いバッキーを買います!
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    ちなみに大人のチョコバッキー、今日の店舗はなかったです。
    品薄なんですね~💦(・・;)

  • 今ホントに品薄らしく、出会えて良かったです(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    出会えて良かったですーーー!
    行った時間もギリギリ良かったかも。残り1個とか3個とかだったし、夕方だったらバッキーも危なかったかもなー💦
    (・・;)ゴクリ

    次は開店時間に行ってみる♪
    まだ見ぬアイスを探すぞー!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノわーい


  • 編集済

    昨日……コメントに書いておけばよかったです(T_T)私もシャト◯ーゼへ行ったら、ケースの中空っぽで、生産が追いついてないと………日曜のことでした。
    でもそれくらい人気なんだなぁとびっくりでした。まだケース内回復するまで時間かかりそうですね……。

    バッキー以外にはたい焼きアイスも好きです(笑)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    空のケースがいっぱいだったけど、それでも残っているのもあったから買えたよ~。
    ( ̄▽ ̄)✨余裕余裕♪

    チョコバナナのアイスは最後の1つだったので1番に取りました。
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ

    バッキーはバニラとチョコの2種類だけ。今回はバニラを購入♡それとコーンに入ったバニラとチョコのアイス買いましたー。これも残り3個くらいかな。
    やっぱり暑いから皆アイス買いに来るね~。

    あ、そうそう♡そのたい焼きアイス!気になったのー!他のは底の方にチラホラあるのにたい焼きだけ値札に生産が追い付かないので品切れって書かれてた。
    (☆∀☆)人気のアイス✨
    バッキー買いに行く時はたい焼きもチェックしてみるね。

    次に行く時は平日の朝イチに行ってみるー✨
    (☆∀☆)✨楽しい♪
    情報ありがとうございます!
    (*´∀人)えへへ

  • バッキー食べて、バッキバキ♪
    なんか美味しそう。
    バキバキのチョコが入ってくるアイス、美味しそう
    いいなぁ。
    ちなみに今日は果汁の入ったフルーツアイスでした。
    安くてうまうま♪

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    バキバキのチョコじゃなかったみたいです。食感がバッキーなのだそうです。
    (´・ω・`)?難しいです
    これは食べないとわからないそうです💦

    それと店のポスターには、場所によって味が変わるだか、食感が変わるだか何か書いてありました。記憶力ないので忘れたけど💦

    夜に食べて体感します✨
    (≧∇≦)b

    フルーツの入ったアイスは白熊ですか?美味しいですよね✨
    (///∇///)あー食べたい✨
    あ、果汁でしたね💦失礼しました。フルーツ果汁も好きです♪

    編集済

  • 編集済

    暑い中、お買い物お疲れ様でした!

    シャトレ●ゼが近くにあるの羨ましいです:;(∩´﹏`∩);:
    うちは市内に店舗がないので、お隣の市まで車で2,30分です。

    しかし、これでついにバッキ―の正体がわかるのですね……!
    アイス食べながら続報をお待ちしています笑(´~`)モグモグ

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚ω゚)3㎞近い?……うん、確かに近い。車なら10分くらいだね。
    2~30だと保冷剤ガッチガチじゃないと心配だね!

    バッキーの謎を解明します!!
    ( ̄▽ ̄)✨楽しみ~♪

  • 6キロ走った!

    いい汗かきましたね。熱中症に注意を。バッキーで身体を冷やせ!

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    🏃💨てってけてーーーーーっ!

    車で走りましたー!┐(-。-;)┌
    本当に走ったら次の日、いやその日中に足腰立たなくて病院行きです。

    もちろん🚙💨愛車です♪
    アイスですからね✨時間大事!

    ( ´,_ゝ`)ふ……
    100mも車で移動します!
    田舎あるあるです。