応援コメント

『ビルの屋上は銀河』」への応援コメント

  • こんにちは。

    海空さんが書く猫の話はカワイさ抜群。
    ワタシ、「にゃにゃにゃにゃーん!」にやられましたよ、うん。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんにちはー!ヾ(o´∀`o)ノ

    ありがとうございます!
    (*´∀人)
    猫様で書く時は、決まってお題で話が浮かばない時でござる……笑

    にゃにゃにゃにゃーんも。笑

    かわいいと言ってくれてありがとう。救われます✨
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ猫様は神~✨

  • 屋上は

    より高いビルの

    谷間なり




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    谷間なら

    ビルより胸が

    いいどすな♡


    うみ🐹

  • なかなか短編を書く時間が取れなくて、クロノヒョウさんの企画に参加できません。
    がんばってますね、読ませていただいて楽しませていただきます。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    お題企画は少ないから、ちょっと無理して頑張ってまーす!
    しかーし、ここ数日死んでる。
    (≧∇≦)bいえーい


  • 猫様最高!
    困ったときの猫頼み、分かります😄

    作者からの返信

    歩さん😸

    ありがとう!
    困った時は猫様に丸投げ!!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノすたこらさっさー

  • ネコさま出しとけば、なんとかなります(笑)
    ネコさまの恋愛事情、楽しかったですO(≧∇≦)o

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    猫様は救世主‼️
    猫様だけを見てもらい他のアラを隠します!!
    !Σ( ̄□ ̄;)猫様フィルター✨
    (ぽわぽわぽわぽわ)

    そしてラブパワー♡♡♡♡♡