応援コメント

飲み物実験」への応援コメント

  • こんばんはです〜♪

    ああ、海空さん、緑茶とレモンの香りって合わない気がするよ、と思いながら読み進めて、

    やっちまったんかーい、と言ってしまいました
    (^_^;)

    でも、ダイエットには効果があるってことなんかな?

    …いや、これは、やらなくていいかな(-_-;)

    海空さん、体を張った実験、おつかれさまでした
    m(_ _)m

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    あ、もうわかってた?🤣
    さすが主婦、素晴らしい✨
    合うと思ったんだけどなー💦
    (*´σー`)てへ
    不味かっただよー😱💦

    気になるとやっちゃうからね、ほぼ毎日こんなことやってるよ。昨日はタンポポコーヒーにクコの実入れてみた。
    !Σ( ̄□ ̄;)喧嘩しとるよー!!
    お茶にクコの実は合うけど、なんだろ、癖強めには合わない!
    トマトジュースにサジーは合う。
    ……というか飲みやすい。
    手っ取り早く健康食材を取り入れようとした結果、混ぜ飲みをしている。小学生のドリンクバー状態よ。
    ( ̄▽ ̄;)えへへ

    真沙緒さん、一緒に( ̄▽ ̄)ふっ健康にならないかい?✨笑
    口の中が味覚の総合デパートだよ。

  • あ〜、そういえば緑茶もらったのに全然飲んでなかった🍵 そうか、水出しで作ればよかったのか。海空ちゃんありがとう〜♪

    作者からの返信

    満つるさん😸

    冷やし緑茶美味しいよ~♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    🍋に🍯に🍵( ̄▽ ̄)

    爽やか~🎵

    でも、ケンカしちゃうのね(;一_一)
    🍋の苦みと🍵の苦みが二重奏??

    レモン緑茶ってどっかで見かけたけど
    そこに甘さがいらない感じとか?( ´∀` )笑。

    娘もねー実験するタイプよ。
    いつもいろいろ組み合わせて失敗してる笑笑

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    これはねー、爽やかな香りがいらない。笑
    出そうと思ってた2種の爽やかさが仇となった💧
    ( ̄▽ ̄;)喧嘩しあうと変になる
    甘いのは良いけどね、匂いだねー。

    娘ちゃん実験するのね♪
    実験は大事!美味しいものも出来るかもしれないし、人生に実験は付き物!笑
    どんどんやっていこー!
    (ノ≧∀≦)ノ

    あ、そうそう、レモンのエグミもあったんだよね。緑茶のせいで。どこをどうとか説明できないけど💦マズッと思って一気に飲んだから。

    でも、飲めなくはないよ。笑
    ( ̄▽ ̄)✨

  • 美女と美女

    二股かけたら

    大喧嘩




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(o゚□゚)o
    何ということを……!!

    少年と

    助さんならば

    最高だ

    ( ̄¬ ̄)

    うみ🐹

  • 文字で見ると美味しそうなんですけど、ダメなのですね!笑
    痩せるなら作っても……いや、でもせっかくなら別々で口に入れます。

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    別々にしましょう!笑

    ( ̄▽ ̄)✨うん

  • 変だなぁ……。
    お茶の葉で淹れたのが緑茶。
    同じお茶の葉を発酵させたものが紅茶。
     
    紅茶だったらはちみつレモンとの相性抜群なのになぁ……。
     
    余談ですが、万里の長城付近で売ってあるペットボトルのお茶には甘味料が入っていたそうですww

    作者からの返信

    奈那美さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    うん、不思議なんだけど、なんか不味かった。香りが。

    万里の長城……😓
    すんごく暑くて喉乾いてたらイケると思う。
    問題は匂いだから鼻つまんで飲んだら水分だし!
    でも、普通の水があったらそっちがいいかな~😅
    あたしはね、あたしは!笑
    個人の感想です♡

  • いや、結構です(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    あら、残念 ( *´艸`)

  • 緑茶はちみつレモン……名前だけだと、すごく健康そうなのにー!!だめでしたか(T_T)
    でもチャレンジ精神に乾杯です!(笑)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    想像した味の斜め……下の味でした。
    ( ̄□ ̄;)!!ぐわぁぁ

    これからもチャレンジは続けまーす!笑
    ヾ(☆ゝ∀・)ノえへへ

    編集済
  • 美味しかったら、流行っているでしょうからね。
    氷出しのお茶なら聞いたことがあります。
    まあ、これだけ暑いと、氷もすぐに解けるでしょうね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    そうかぁ……そうですよね。
    美味しかったら流行ってますね✨
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    発想は良かったと思ったんですけどね~。

    氷だしって高級そう。
    (☆∀☆)✨
    お茶出来るまてお預け状態、想像すると面白いです♪
    写真とったら絶対に涼しげ!待受にしたら素敵~⤴️
    Σp[【◎】]ω・´)カシャ!

  • 緑茶はちみつレモン🍋はイマイチかぁ。
    みんな主張が強そうなメンバーです。
    学生の頃はドリンクバーのジュースいっぱい混ぜたりして飲んだな〜。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    スッキリ爽やか~を想像したんだけどね~。主張強かったなぁ💧
    だらかもうやらない。笑
    勉強になった♪

    ドリンクバー混ぜ混ぜ!
    若さがあれは何でも出来る~笑
    ( *´艸`)くく
    今、ウエちゃんやってない?
    混ぜ混ぜ~♪ヽ(●´ε`●)ノ


  • 編集済

    ナイスチャレンジ‼️なり。

    シマチョウにバジルソース、なチャレンジを、以前パートさんがしていたなぁ(遠い目)。

    追記)
    売れたよ、値引いたら。
    手頃になって、怖いもの見たさが勝った模様……  

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    Σ(゚◇゚;)にゅっ⁉️
    シマチョウにバジルソース⁉️
    !Σ( ̄□ ̄;)
    癖ありコンビ!笑
    ナイスチャレンジパートさん✨
    ……う、売れたのだろうか💧笑

  • おお、チャレンジャー^^;
    それぞれで楽しみましょう、ということですねw

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (≧∇≦)bそう!
    緑茶は緑茶
    はちみつレモンははちみつレモン
    それぞれで楽しむのが1番です✨
    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

  • 飲めなくはない、でも美味しくはない
    びみょー!

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    そう、飲めなくはない。
    匂いって大事だな~✴️ホントに。
    (*-ω-)うんうん

    もうやらないよ。笑

  • いいもの同士の化学反応って怖いですね~。(^-^;

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄▽ ̄;)美味しいと思ったのに、全然だめでしたー💧
    この結果は怖かったですね~💧
    ま、まずいよぉ(ーー;)

  • 残念な結果になりましたね。

    でもそういうところから思わぬ発見があるのかもしれない。

    痩せる類はごまんとありますからね。
    で、少しするとそういうのもあったね。でも効果がないなんて言われて。

    やっぱり運動で消費するのが一番です。(個人的見解)
    でもでも意外と効果があるかもしれないので試すのも重要。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい、残念な結果です。

    が、
    (゜ロ゜)あのー、もしもし
    ちょっと気になるのですがー

    ちょっちょっちょっと
    ちびゴリさん⁉️!Σ( ̄□ ̄;)
    ダイエットの話になってませんか?

    飲料実験は混ぜたら美味しいかなー♡でダイエット関係ないっすよ。その後に調べたらそれがたまたまダイエットの飲み物と同じ成分なだけで……

    ( >Д<;)い、今はダイエットしてないもん💦ダイエットで飲んだわけじゃないもん💦
    今は現実逃避月間なんですー!

  • 緑茶とレモン混ぜたら、想像できない(笑)

    まぁ、なんでも失敗から生まれます。
    またなんか挑戦してみてください。
    実験、おもしろそう!

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄▽ ̄)あはは
    想像できない時はやってみてください!飲めます!笑
    美味しそうだと思ったのになぁ。
    ビックリです!

    (゜ロ゜)あ、実はもう1個やってました……