応援コメント

きなぱ」への応援コメント

  • こんばんは。

    きなぱ!
    ほかの方のコメント拝見しました。きなこパーティ!

    息子さんの反応がちょっとかわいらしい。家から離れて、ちょっと反抗期に余裕が出てきたかな?

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    8月。
    (  ̄▽ ̄)実はまだ反抗期中なのねん♪
    完全に仲直りしたのは春休みだもん。笑
    3月、こないだだねー。
    離れて暮らすと喧嘩や誤解も長い!1年喧嘩してたよー。
    (*´σー`)エヘヘ

  • 食べたいな

    母さんネバパ

    よろしくね




    げん😃

    ※ネバパ=納豆パスタ

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(o゚□゚)o

    パスタなの?

    ネバネバなのか?

    作るのか?

    納豆はね

    そのままがいい♡

    ( ̄▽ ̄)✨


    うみ🐹

  • きなこパーティ(^^♪
     
    たしか息子さん大好物でしたよね?きな粉飴

    作者からの返信

    奈那美さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はい
    大好物でーーーす。
    ( ̄▽ ̄)✨あははははは

  • 帰って来たらきなぱパーティーだー!!

    息子君も早く帰りたいんだろうね(*´∀`*)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、帰ってきたらきな粉パーティーします!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    ただ、こっちにはクーラーが無い。クーラーに慣れた若者が耐えられるかなぁ
    ( ̄▽ ̄;)早く涼しくなって~💦

  • 「きなぱ」とは斬新w
    帰る時期が近付いて、気持ちが家に向いてきたのでしょうか?
    寂しいのかもしれませんね^^

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    帰る時期が近づいて……そうなのかもしれない。笑

    寂しなら早く帰ってこーーーい!

    さ、さ、さ、
    K.tさんも『きなぱ』しましょ❤️
    ♪ヾ(●´∀`●)ノカクヨムきな粉パーティーです!!

  • きなぱ、と聞いて。
    信玄もち食べる時、ぶわっ‼️てなるの、思い出しました。
    きなぱはご安全に(笑)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    たしかに信玄もちも『きなぱ』だ!笑
    ju-n-koさん、信玄もちパーティーで、ぶわっ‼️やったのね。
    (((*≧艸≦)ププッ
    『きなぱ』は水分必須!あと台フキンもだね!!笑

  • さびしいのかしらん?
    それとも受け狙い?
    素っ気ない写真だけ
    それもでもつながりかも知れませんけど❤️

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    反抗期だからね。写真だけ送ってきた。『友達とタコパした』くらいの文で。
    一応『便り』みたいなものだね。
    現状報告みたいな。笑

    元々お喋りなんだけど、反抗期モードだから、すっごい不器用。笑




  • すみません、オバサン、どっちもわかりましぇ~ん。(^▽^;)

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    『たこぱ』はたこ焼きパーティーです。大学の友達と仲良くやってるよーのアピール写真。

    なので『きなぱ』は勝手に作ったきな粉飴パーティーです。真似してきな粉飴の写真を送ってみました。

    反抗期なので会話はとくに無いですが、なんだかんだ構ってちゃんです。
    (*^^*)

  • とりあえず元気だよ〜って伝えたい?のかな?可愛い息子さんですね(*^^*)良いなぁ〜!
    ……実はアヒージョ美味しそう!良くてきてるよー!って料理を褒めて欲しかったり?男の子はいつまでもかわいいと子育ての先輩方が語ってます(笑)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    不器用な反抗期の構ってちゃんです。笑
    男の子はいつまでも可愛くて可愛くないです。
    もとい可愛くなくて可愛いです。笑
    (*^^*)


  • 編集済

    息子さん、タコパしてるってことは、
    友達できてなにより。
    大学生、楽しいだろうなぁ。
    ああ、青春、それは希望の光!

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    楽しくやってるみたいですよー♪
    青春してますね~。男だらけだけど。笑
    青春🐙 青春🐙

  • かわいらしいやり取りだ(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    反抗期の構ってちゃん。
    ゆさぶってやりました
    ( ̄▽ ̄)✨へへ

  • 構って欲しいのでしょうか?
    早く帰ってこーーーい!

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( ̄▽ ̄)はーい
    構ってちゃんでーす。笑
    早く帰ってこーーーーい!