応援コメント

大掃除と執筆」への応援コメント

  • こんにちは。

    暑いさなかだったのですね。

    瓶の中の手記。これまた難易度が高そうな。自主企画のお題小説は、カクヨムサイト公式より難しいお題のことがあるなあ、と思うことがしばしば。お題小説ができる人って、本当にすごいと思います。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんにちはー!ヾ(o´∀`o)ノ

    真沙緒さんもお題小説書いてたじゃないっすか~!やだ、もー他人事みたいに🎵
    お題小説仲間なり~♪
    いえーい(○´∀`人´∀`○)いえーい

    お題ってさ、具体的すぎると難しそうだけど、実は大きい方が難しいんじゃないかな~なんて思っちゃうよ。
    ( ´~`)うーん

    とくに短編は。その事(お題)だけを書けばいいから。逆に『ファンタジー』とか『告白』とかだと大きすぎて何を書いていいのかわからん😵🌀となっちゃう。

    魅力的なお題を考え出せる人って羨ましい✨才能だよね。
    想像を引き出す言葉の魔術師だ☺️

  • 万札が

    落ちて来たなら

    サラッと☓☓




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!Σ(゚∀゚)

    万札が

    あるはずないよ

    玉すらねー💧


    うみ🐹

    あるのはゴミと汚れだけ……
    ( ̄ー ̄)ふっ……

  • お掃除お疲れ様でした。
    暑い中、えらい⤴️⤴️
    って言うか、真面目に溶けそうな暑さなんで、熱中症には気を付けてください(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    えらい⤴️⤴️嬉しい!!
    ありがとう!!
    ju-n-koさんも暑い中えらい⤴️⤴️

    今日は掃除時間より完全に食べてる時間が長かったっす💧
    掃除機5分→30分の休憩🍵笑

    明日はもっと暑いみたいだね。
    お互い気合い入れて明日を乗りきりましょー!
    ファイト(○´∀`人´∀`○)いっぱーつ!

  • すごい、降って来るその才能がすごい!!👏
    くるをには、なんにも降ってくれませ~ん。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ぽんと出ても文才が無いので文字がダメダメです。ちなみにお題が無いと何も出てきません。
    ( ̄▽ ̄;)がーん

    今日も『もくず』と『もずく』を間違えました。
    「海のもずくとなります」
    ( ̄□ ̄;)!!食糧!!……みたいな。
    正しい日本語知識が欲しいです。笑

  • 確かに!

    参加する意欲が大事!
    海空さんは偉いな~。活動的だし、お掃除もちゃんとやってるし!

    10ポイント進呈!(気持ちだけね)

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、イベント大好きですから!やっちゃいます!掃除は手を抜き抜きですが💦笑

    わーい🙌ポイントだ!
    これ集めるとちびゴリくんコスプレステッカーがもらえますか?
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく
    ピンク色のナース服がいいです♡

  • これから見てきます!

    大掃除はお疲れさまです
    暑いときつい!
    掃除なんて特に

    この前の稲の花粉のこと、教えていただきありがとうございます
    私、秋花粉というか、イネ科の花粉症もありそうな感じで
    今日のウォーキングで調子が悪くなったのも何となくそれかなという気が……
    でも、スギやヒノキと違って近づかなければいいということを海空さんから教えてもらったようなので
    ウォーキングは避けられないですけど、雑草にも近付かないようにします!

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    これからは秋の花粉かー💦

    これ凄いよね。今家の近くがジャングルだもん。田んぼの脇とか凄い。毎日暑くて農家さんも外に出れない(危ない)ので草が伸び放題💧車1台分の農道に草が覆い被さって、まるで山道のようだよ。笑

    もう少し気温が下がればマスクも出来るのにね。
    早く涼しくなれ~💦
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!←ちょい雨ごい

  • 大掃除、お疲れ様です。

    海空さんのお話は、短いのに、よくまとまっていて、
    オチも軽妙、さすが人気作家さん。

    あつあつで、疲れ気味の心に潤いを与えてくれます。
    今日も感謝!

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヾ(・・;)えーーーっ💦
    疲れた体に潤いを与えることが出来たら嬉しいですが、結構やりたい放題、『内容は無いよう』を地でやるのでその時はごめんなさい。

    ポンポコさん、いつも読んでくれてコメントを残してくれてありがとうございます。やらかしちゃったーって時にコメントいただくとホント救われます。
    ありがとうございます(*´∀人)