応援コメント

割れせん🍘」への応援コメント

  • おはようございます。

    エンドレスおせんべい。シアワセ…感じていた時期もありました。
    でもこのとき海空さんは体調悪かったのかな。暑かったからかな。

    私はもうおせんべいが怖くなってしまいました。出産してから歯がどんどん弱くなってねえ…(遠い目)。





    だからプリンにしておこうっと♪

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんにちはー!ヾ(o´∀`o)ノ

    多分暑かったんだと思う。
    食欲なくても胃袋は正直だから💦
    食べたら止まらん。
    ♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    !Σ( ̄□ ̄;)歯が、歯が……
    わからなくもないよ!
    爪がクリアファイル並みに柔くなっちまったからよくわかる。
    そう、柔くなっていく。
    歯は大事!歯は爪と違って伸びてこないし、大事大事!
    だから食べる時は砕いてから奥歯で噛もー♪

    プリンもいいよね~🍮✨
    考えた人世界最高賞あげる🎵
    ( ̄¬ ̄)

  • 硬いのは

    もう無理僕は

    ぬれ煎餅




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ぬちゃぬちゃと

    止まらなくなる

    ぬれ煎も

    お茶と甘味で

    トライアングル


    うみ🐹

  • うちもあります(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん🍘

    うみゃーよね♪(///∇///)
    ぼりぼり ばりばり

  • 止まらない!
    分かります、分かります!!
    そして口のなかがぼろぼろぬ(笑)
    いやね、私はですけど、われせんの硬さとか、それで口のなかの水分奪われてとか😢
    要するに、食べ過ぎてしまうわけです!

    暑さもあります
    いろいろあります
    先日もお疲れさまでした(人間関係)
    何とか乗りきりたいですね
    考えなしのコメントはすいませんでした

    作者からの返信

    歩さん🍘

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    ぼりぼり ばりばり
    今日も美味しいですよ~🍘

    夏だし、多少食べすぎても『塩分』取らなきゃだしね。笑
    ぼりぼりっちゃおー!!

    あ、人間関係は大丈夫。すでに忘れてたー。笑
    そのくらい私の人生に関係ない人なんだよ。
    (*^^*)
    今はアイスの在庫が少なくなった事の方が問題なのです。笑
    歩さんも食べよう🍘✨

  • うんうん、止まらないですよね!(*^^*)

    私は今、えびせんべいが止まらない〜🍵🦐

    作者からの返信

    さくらみおさん🍘

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    やめられない止まらないだ!
    あれも定番中の定番!

    えびせん、ポテチ、せんべい

    止まらない~♪笑

  • ポテチでも同じ現象がおきます。
    お菓子エンドレスです(笑)

    旨そう(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん🍘

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (ノ≧∀≦)ノあはははは
    ポテチでもいけますね。
    ポテチだと私は塩が好きです!

    ぽりぽり ぱりぱり
    粗塩美味しい♡

    それとプチシュークリーム食べたいな✨

    お茶→ポテチ→プチシュー
    ( ̄¬ ̄)これは……たまらん

  • お茶とお煎餅、最強の組み合わせですね^^
    ばりぼり美味しそう♪

    作者からの返信

    K.tさん🍘

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、お茶とお煎餅、あとドライフルーツも少々♡魔のトライアングル完成しちゃいました。

    (* ̄∇ ̄*)最強でした!
    開けたて煎餅のぽりぽり感、鼻を抜ける芳ばしい煎餅臭🍘笑
    美味しかったです✨食欲が復活してしまう魔法の力を持っています✨

    日本人で良かった~。
    緑茶LOVE( ・∀・)っ旦♪

  • なんだか詩人のようです。(笑

    作者からの返信

    ちびゴリさん🍘

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (☆∀☆)✨きらーん
    吟遊詩人海空です。
    らららら~♪

    もとい、詩を書いてみたい海空です。
    ( ̄▽ ̄)人生で3作目の詩です!笑

  • 素敵な詩です。
    ぐびっというのが、のどごしよさげ。
    緑茶をぐびっと、われせんぱりぱり

    作者からの返信

    ポンポコさん🍘

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    『素敵』をありがとうございます!吟遊詩人を目指す海空です!
    ら~らら~ら~♪ぼりぼり~ばりばり~♪
    最近冷やし緑茶が美味しくてハマってます。カフェインありですけど、半額につられて買っちゃいました。抹茶入りで美味しいです✨

    抹茶入りぐびぐび~♪149円50袋~♪とてもお安いぐびぐびび~♪

  • うわあ、なんて美味しそう!!🍘

    わたしは今日はじめてアイスを食べました。
    コンビニの冷凍庫にあったチョコの棒です。
    アイスって冷たいんだね~と納得しました。

    作者からの返信

    上月くるをさん🍘

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    割れせん🍘美味しかったです✨

    Σ(゚∀゚ノ)ノえ!今日が初アイス?
    くるをさん健康です!
    私の体の1/10はアイスで出来ています。
    Σ(゚∀゚)ひゃー不健康!!
    アイス食べると体冷やされますね~✨チョコの棒、ちょっと色々想像しちゃいました。あれかな、これかな。
    (///∇///)うふふチョコ好きなんです~♡

  • 静まれ、俺の右腕!
    甘いモノを食べると更にエンドレスですね。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん🍘

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( :゚皿゚)ぐおぉぉぉ!!
    シンさんの右腕にも封印されしものがぁぁぁ!!

    海空も体内に秘められし第4の胃袋が覚醒しましたぁぁ。

    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ実は
    ドライフルーツも食べてたから
    『魔のトライアングル』完成してました✨
    エンドレス確定~
    ヽ(●´ε`●)ノ