応援コメント

レモンのはちみつ漬け🍋」への応援コメント

  • こんにちは。

    小学生のとき、運動系のクラブにいたんだけど、母親がよくお手製のはちみつレモン持たせてくれたのを思い出しました。
    すっぱいんだけど、スポーツやってると、効くのよねえ。…すっかり忘れてた。

    おいしくできた?

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸🍋

    こんにちはー!ヾ(o´∀`o)ノ
    めっちゃ、美味しかった
    ( ̄¬ ̄)✨うっみゃーーー!
    あたし天才って思うほど
    う……みゃー!

    母親特製はちみつれもん🍋運動会に持ってくる家の子、憧れたわ❤️
    いいなー、真沙緒さん。運動する我が子のためにお母さん優しいね✨
    (///∇///)素敵なお母さん♡

    運動会で友達に1枚もらった時、めっちゃ感動したー✨こーゆーの作れる母になりたいと思った🎵
    ( ̄▽ ̄;)現実、運動会で持たせたことなかった💧すまぬ、息子よ
    お弁当だけでテンパった💧

  • 焼肉の

    フライング食いの

    奴に喝!




    げん😃



    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(o゚□゚)o


    焼肉の

    フライング食い

    箸で刺す


    うみ🐹

    世の中弱肉強食‼️

  • フレッシュ◯スですね、今度飲んで見よ!

    これからちょいちょい、昔にさかのぼって読んでいきますよ!

    作者からの返信

    桜蘭舞さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    いや、フレッシュジュ○スの伏せ字の意味がわからん。笑
    そこ商品名じゃないし。
    ((ノ∀`)・゚・。

    昔……大変だよ💧笑
    (・・;)しかも、こんな内容なんすけど……

  • 第一回目の試飲(あくまで試飲)しましたか?
    夏は甘酸っぱいレモネード(≧∇≦)b

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    試飲はまだでーす。夕方漬け込んだばかりだから。
    ( ̄▽ ̄;)なんかまだ浸かってなくて白いところ渋そう。笑

    明日から試食開始です。
    試食、試飲を繰り返します!
    ヽ(●´ε`●)ノ楽しみ~♪

    ついでに種も採取!
    さっそく土に埋めました。
    ( ̄▽ ̄)✨ふふふ

  • かつてよく作りました~。🍋
    とてもとても美味しかったです。

    マラソンのとき地域の応援団がこれをタッパーに入れて持って来て、休憩所で配ってくれましたが、疲れが一瞬で吹き飛びました。🏃
    なんかいますぐ食べたくなりました~。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (ノ≧∀≦)ノわー✨
    くるをさん、よく作ってたんですね✨憧れのお母さんだー!

    運動会にこれを持ってきてくれるお家はヒーローでした!

    初めて貰って食べた時は感動で震えました。こんなに美味しいものがあるのかと!

    くるをさん、疲労回復に作っちゃいます?
    ( *´艸`)はーちみつ レモン🍋♪

  • この番組ちらちら見てたんですが、うちの近所にはないなあと思ってました。

    レモンのはちみつ漬けというと、なんだか運動部のマネージャーを思い出します。
    しゅっぱあま!

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ね、レモンのはちみつ漬け、運動部マネージャー🍋✨
    憧れるわ~。文化部だったから。
    部長とマネージャーは付き合ってる説とか。いいねー、青春だねー。

    貰えないのならば作れば良いのよ✨おーほっほっほー!

    |д゚)チラッ うちの近所にもないでー
    他県にしかない。

  • レモンレモンレモン♪
    ハチミツミツミツ♪
    これは美味しそう。
    フレッシュネスバーガー、美味しいですよね。
    店内もオシャレだし。
    いいなぁ

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    フレッ○ュネスバーガー、あれだけレモン入ってあのお値段はお安い。もっと近かったら通いたいくらいです。
    さ、ポンポコさんもフ○ッシュネスバーガーへGO!GO!
    はーちみつ レモン🍋♪

  • はーちみつ、レモン♪
    いいですね!
    夏の栄養です
    我が家も時々ありますけど、私に回ってくる前になくなりますね!
    レモネード以前です(笑)

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はーちみつ レモン🍋♪
    あったら即効食べちゃいますね。
    歩さん頑張れ!次こそははちみつレモンを手に入れるのじゃ~!笑

    家族大好き
    はーちみつ レモン🍋♪笑

  • 切れない包丁は危ないですね。
    食べきれないくらい、たくさん作ればいいということでしょうか?
    部活でマネージャーが作ってきてくれそうなイメージです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    包丁、使い方が悪いようですぐ切れなくなります💧基本包丁はナタ感覚で使ってます。
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    そのうちばあに研いでもらおう✨

    フレッ○ュネスバーガーでは、薄切りレモンが3センチくらい入ってました。だからいっぱいあればあるだけいいとは思いますが、多分飽きるのでレモン2個しか買ってません。笑

    うんうん、部活のマネージャー✨憧れのレモンの砂糖漬け🍋いいっすね……
    ( ̄¬ ̄)♡
    青春っぽくて


  • フレッシュ◯スバーガー、地元に無いです。
    うらやましい( ̄¬ ̄)

    いや、最近駅前うろついてないから、ワンチャンどこかにできているかも?

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    |д゚)チラッ 実はうちの地元にもない

    アホだから新幹線に乗って行ってきた。高いレモネードだった。
    ( ̄▽ ̄;)
    店舗検索したら、もしかしたらju-n-koさんの近くの店が出るかもですよ✨
    検索したら他県しかなくて行っちゃった♡