応援コメント

エッセイ自主企画に参加~(ノ≧∀≦)ノ」への応援コメント

  • 主婦エッセイ

    友だち感覚

    で読む僕





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!(≧∇≦)b

    源さんも

    気分はすでに

    主婦の友


    うみ🐹

    も~やだぁ 奥さまったら
    おほほほほ
    (///∇///)

  • 何かイベントがあるんですね。
    今のところ毎日更新するというのには、エッセイと長編でついていけてますが、他のことは何が何やらさっぱり分かっていません(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    イベントではなくて、エッセイ自主企画に1年ぶりに参加したんだよ。エッセイをひたすら読んだ1日でしたー。
     (*^^*)満足~♪

    連載も終わったし、コンテストも無いし、何より受験終わったからねー。読みまくるんだー♪

  • 今の創作祭りではエッセイ多いんですね
    とある方のところでたった今、海空さんのコメント拝見しました

    私は現在「ご当地怪談」のカクに夢中です
    またもヨムがおろそかに😢

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    とある方のとこ……『ご当地怪談』かな?ご当地→エッセイ辺りに現在出没中!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノいえーい

    歩さん、ご当地カク頑張ってる✨
    頭の中がホラー(現代ドラマ)脳になってるね。
    ( ̄▽ ̄)b✨うんうん、カクカクチャーンス!!
    ヨムおろそか?ノーノー!カクカクチャンスは書くべきだ!あ、それなのにこっちに来てくれたんだよね。ごめーん💦ありがとう!
    (/o\)💦
    アイデアはあるうち出した方がいいと思うよ。
    (*´∀`*)尸"GO!GO!

  • いってらっしゃーい(*^▽^*)
    私も最近はヨムヨムしまくっております。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    うんうん
    ヨムヨム楽しいねーーー!
    (*>∇<)ノいってきまーす!

  • おお、いってらっしゃーい(^o^)/♪
    私も近々、エッセイ更新予定です。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    Σ(*゚Д゚*)もしや、
    連載書き終わった?
    ((o( ̄ー ̄)o))わくわくわくわく

    (ノ≧∀≦)ノわーい
    久しぶりのウエちゃんシタちゃんだー!!

  • 日常系のエッセイの旅、楽しそう。
    夏休みはやっぱり、ヨムですね。
    私も新たな作家さんにコメント書きまくりです(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はーい、ヨムいいですねー♪
    お盆休み中なのでコメント、出そうか控えめにしようか、探り探り中です💦
    (*>∇<)ノきゃー💦

  • 海空さんの新たな出発に祝福あれ!!💐

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございます!
    すでに何作品か読ませていただいてます。刺激や発見があって、やっぱりエッセイ楽しいです。
    (*>∇<)ノ