応援コメント

カラス……とちょいつばめ🐦」への応援コメント

  • こんにちは。

    そのりんご、親子じゃなく、愛の貢物だったりして♡

    …ないか (-_-;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    愛の供物……ないな
    完全ばぶーのノリ(  ̄- ̄)

    ママー!ママー!ママー!

  • 烏ヒト

    親バカ団らん

    変わりゃせん




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    ( ̄▽ ̄)✨

    なんだかね~

    自然界でも

    これなのか~💧


    うみ🐹

    軽いショックだね。

  • かわいいですね!
    カラスは賢いので好きです。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    うん、カラスは可愛いから好き♪

  • 親子?カラスでしたか。
    いやいや、人間でも大人になってもお世話してもらう大人がいるぐらいだし、カラスだって…ね🍎

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    鳥界も人間界もそうなってきてるのかー
    !Σ( ̄□ ̄;)うおぉぉぉ!!

  • カラスは愛嬌あるんで好きです。なんなら鳩より、好き(^∇^)
    一番好きな鳥さんは、セイレイさん。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    カラス可愛い。私も好き!
    あのテトテト弾んで歩くの好き。いつも好奇心いっぱいで見てて飽きないね♪

    セキレイさん、人懐っこくて可愛い!笑

    ( ゚д゚)ハッ!
    そーいえば最近セキレイさんを見てなかった。
    鳥にも住むとこの流行りがあるのかな⁉️

  • 親子ではなくて、ラブラブなカップルだったのかもしれませんよ♪
    なんて勝手な想像をしてしまいましたw

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (/▽\)♪きゃーーーー!
    カップルだったら濃厚ラブシーンですね。ひ、ひ、昼間から。笑

  • のどかなカラスの親子、過保護はどこの世界にもあるのね(笑)
    うちの周りはヒヨドリがすごいです。
    キャーキャーキャーキャーっていう感じの耳障りな鳴き声。
    カラスもそうだけど、ヒヨドリも鳴き声で損をしてますね。
    もうちょっとかわいい鳴き声だったらエサあげるのに(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    まさかカラスの過保護とは……もう子供にかまうのやめようと思いました。引く~💦
    ( ̄▽ ̄;)うわぁぁ

    鳴き声で損をする。笑
    ( *´艸`)もったいない!
    きっとエサ食べてる間は静かですよ~✴️
    ポンポコさん、とりぱんって漫画知ってますか?野鳥観察する漫画なんですけど、癒されますよ~。あれ見るとエサ置いてバードウォッチングしたくなります。


  • 編集済

    カラスもツバメも良き❤️
    鳥のフン、2回ほど爆撃受けたことあります😢

    酢にんじんなんですけど
    うちにはスライサーなくてどうしようか思案中です
    皮剥き器はあるので、きんぴらの要領でやるか
    それとも手間かかっても包丁で切るか
    (千切りでなく薄く輪切りでもいいですかね?)
    はたまた、いっそこの機会にスライサー買うか

    作者からの返信

    歩さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    2回も!!Σ( ゚Д゚)
    ウンいいね! ウン いいね!笑
    ( ̄▽ ̄)bいいことあるよ✨

    スライサーなければ皮むきでやって千切りとか包丁で千切りとか、その辺は自由に。
    食感の問題だから咀嚼すれば関係ないしー。輪切りでもにんじんだしいいと思うよ。やりやすいやり方でどうぞ♪
    (*´∀`)つ
    あ、ちなみに皮の近くに栄養があるので皮ついたままがいいってさ♡