応援コメント

蠢くもの」への応援コメント

  • こんばんは。

    …何が起きました?
    玄関のタイルにプチプチを敷いたじい様が、ころんころん?なんだかすごい絵なんですが。

    そして最後の「亀みたい」が最高にかわいらしいです。
    さすが海空さん。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん🐱

    おはようございます!(o゚□゚)o

    亀さん亀さんいっぱいいるよ

    じいは謎の動き、生態が亀🐢
    ばあは背中に反射板背負った物理的亀🐢
    嫁は通れると思ってぶつかる、幅予測の出来ない亀🐢
    同じ遺伝子を持つ息子も同じく幅予測の出来ない亀🐢
    甲羅がないからいつもアザだらけ
    休みになると甲羅(布団)から出ない亀🐢ダンナもいる

    🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
    亀パラダイス~♪ヽ(●´ε`●)ノ
    真沙緒さんちにも亀🐢さんいるかな?

  • 異生物⁉

    正体見たり

    それはじい




    げん😃









    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!( ̄▽ ̄)✨

    じじじ~じっじ~♪
    まさに異生物っす!


    じい怖い

    真面目に変よ

    その動き


    うみ🐹

  • 蠢く黒く大きなものって……あの虫さんかと思いました!∑(゚Д゚)
    でもじいでよかったです笑
    亀じい目撃シーンを想像するとすごくシュールなのですが!

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    おはようございます!( ̄▽ ̄)✨

    シュール!シューラー!シューレスト!
    ( ・∀・)rじい、マジで怖いっす💧

  • そこ、涼しかったんですか?

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    タイルにお水撒いたから涼しいかどうか試していたんだと思う。
    ……そして家族の突っ込み待ちかなー。誰も突っ込まなかったけど💧

  • じい、すごい!チャレンジしますねぇ〜(笑)
    暑さのしのぎ方考えていたのですね。おちゃめな人ですが、見たら家の人もお客さんもびっくりしますね(笑)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    そなの、思ったら即行動!笑
    家族は慣れてるけど、他の人が見たら確実に救急車案件。笑 

    玄関前に倒れたじい。そしてその横で釣り番組を観ているダンナとばあ。
    なかなかシュールっす。笑
    (*^▽^*)

  • え、巨大な毛虫かと思った~。:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( *´艸`)こ、こわーい
    微妙に色々なとこが動いていたので直視するまで毛虫に近い感覚はありましたよ~。
    普段ないものが動くと恐怖ですね。夏のホラー体験しちゃいました。
    じい見て安心(〃ω〃)

  • ゴロゴロうごめく〜じい~♪
    暑いしだるいし~日陰で昼寝~♪
    じい、今日もぷちぷちの上で元気~

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    じい、ぷちぷち元気にゴロゴロ~✨
    プチプチビニールだからちょっと暑そうだなーと思ったけど言わない。笑

    私が「うわっ!」と声をあげたら隣でばあとダンナがテレビ観てた。うちの家族、じい放置っす。笑
    やりたい放題~✨

  • じい、びっくり箱みたい(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    毎日何かしらやってる💧
    昨日、朝パンを餅網で焼いてたら上についてる換気扇から爆音!外部から換気扇へのトンカチ🔨攻撃、しかも連打。笑
    ゴミ落ちてきそうで即効避けた💦

    ( ̄▽ ̄;)なんか玄関前に換気扇外部フード落ちてたなぁ💧💧

    そう、じいはビックリ箱!笑
    (*≧∇≦)ノ

  • こ、こわっびっくり!Σ( ゚Д゚)

    下がひんやりして気持ちよかったのでしょうか……いやでも玄関開けてじいちゃんいたらビビりますね!

    この暑さで具合が悪くて倒れてた、とかじゃなくて一安心ですε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (◎-◎;)ビビリしましたでー💧
    じい、おじいちゃんだから小さいし人間に見えなかった💧

    タイルに水撒いて(ウチミズ?)涼しくしたみたい。やりたかったんだろうね💧ゴロゴロ💧
    ( ̄▽ ̄;)客が来なくて良かった

    心臓に悪いっすー💦