応援コメント

首に巻く扇風機🌀」への応援コメント

  • こんばんは。

    去年の夏もハンパなかったですね。
    ときどき見かけました、それ。ヘッドホンそっくりな扇風機。ちょっとうるさいのかな?でも冷えるのにはかえられないよね。

    私は職場用に、卓上扇風機(USB)買ったんだけど、ノートパソコン2台置きの机が狭すぎて、おけなかった(-_-;)

    首にひっかける保冷剤みたいなリングは持ってます。よかったよ。

    今年の夏も暑いんだろーな…(-_-;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    今年も確実に暑いんだろな🥵
    バテる前に色々対策しとかないとね💦

    昨年は真沙緒さんと同じく首リングの人をよく見かけたよ。外歩くのにちょうどいいよね。あとジェルも。ジェルはあたしもやった。だけど何だかんだで一番涼しいのは保冷剤。大きいの背負って料理してたよ。保冷剤に敵うアイテム無し!
    d(^-^)

    家にいる時は保冷剤とタオル、おすすめです。笑われるけどね。これ1番よ~😁✨

  • 金遣い
    自己ザル主人
    グレートだ!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!( ̄▽ ̄)✨

    口封じ

    おこぼれもらう

    嫁ラッキー♡


    うみ🐹


  • 編集済

    私は昨年、それの扇風機タイプを買いました。
    でも今年はそのエアコンタイプがはやってますよね、早まった……

    そして今はアイスリングを使ってます。
    どれがいいのか分からないけど、とにかく何か対策とらないとですよね、生き抜くために!

    <追伸>

    いや、ご主人が買ったひんやりした板のがエアコンです。
    昨年私が買ったのが扇風機で、それは熱波の中でつけるとかえって危ないこともあるとか。

    そうです、その保冷剤みたいの。
    そこそこいい感じですが、クビに巻くエアコンには負けるんじゃないかなあ。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    Σ(´Д`;)え!エアコン⁉️
    知らんかったエアコン欲しいよー。

    アイスリングって保冷剤の首輪みたいなやつかな?どこにいってもあれはよく見るね。今年のヒット商品なんだね。

    生き抜くの大変じゃ~💦

  • おお、憧れの家電だ‼
    結構テレビでやっていますね。
    周囲に持っている人、まだいません(゜-゜)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (゜ロ゜)CM⁉️いつも同じ番組しかみないからかな。知らなかったです。

    夜、これ使って読書します✨
    窓閉めないと電気つけれないの。
    ( ;∀;)網戸から虫が入る~💦

  • 私も首を冷やすものを買いました。U字方の……。いや……ほんとにあつすぎて、いろんなもの試したくなりますよね(・_・;)

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ホントに暑すぎですね~💦色んなもの試したいです。そして今は水風呂に1番入りたいかも~💧
    ( ̄▽ ̄;)体がゆだる~

  • 冷却プレート、いいなぁ。
    私は冷えピタでしのいでます。
    ひえひえ、ぴたぴた、気分は秋さ

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    冷え冷えピタピタ
    冷えピタシート!!
    肩と背中に貼りまくりたいです。
    (゜ロ゜)秋の気分になりたい

    布団サイズの冷えピタシート欲しいですね。あ、冷やすの大変だ💧
    でもあったらGの気分が味わえるかも♪ペタ~

  • とにかく暑いです!いろんなグッズが目につきますよね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    いろんなグッズがありますね✨
    グッズもいいけど、引きこもりなのでクーラーが欲しいです💧
    ○| ̄|_

  • わお~、そんなスグレモノがあったなんて!!
    すてきな情報(人''▽`)ありがとうございます☆

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    電気屋さんの扇風機コーナーの一番奥にありました。種類色々です。扇風機だけのもあれば、冷却プレートも種類がありまーす✨
    (☆∀☆)

    ただ、充電がUSBケーブルなので、そこがちょっとメンドウです💦
    ( ̄▽ ̄;)