応援コメント

カーテン」への応援コメント

  • こんばんは。

    反対側がついちゃう…それ私、シーツ干すときによくやるやつなのでは💧長いとやっちゃうよね(^_^;)
    私は、仕事に出るようになってから、無理に干さずに乾燥機フル稼働させるようになりました。帰ってから取り込むのも手間だし。
    無理しなーい♪~(´ε` )

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    なるほど👀✨
    文明の力!無理しない家事。
    さすがやね♪

    乾燥機、そういや使ってないや。梅雨の時用にと思ったけど。
    ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

    根性で干してる。いや、そこ根性いらんのだけど、負けず嫌いで、梅雨になんか負けないよ~!
    !Σ( ̄□ ̄;)うらららら
    の気分でやってる。

    そのうち使うかなー。
    (  ̄- ̄)うーん
    使うかなー。
    ま、そのうち……

  • もういいよー。暑いから働かなくていいよー。海空ちゃん、この働き者め!(ぐうたら者代表より)

    作者からの返信

    満つるさーん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (ヾノ・∀・`)いやいや
    洗濯は洗濯機がやってくれるから干すだけだよー。笑
    家事やってる感出してるだけだから。一応親に見られてるしね💦

    大丈夫、暑いからぐーたらしてるよ。
    ♪ヾ(●´∀`●)ノお煎餅とお茶がうみゃーの♪割れせんは割れた後にまたタレに漬け込んだのが美味しいね~✨

  • カーテンは

    干すにゃ長きの

    目隠しよ

       


    げん😃



    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!( ̄▽ ̄)✨

    カーテンて

    ビロビロひだが

    無駄なのよ


    うみ🐹

    布いっぱい使ってる意味がわからんす。
    ( ´~`)

  • お疲れ様です!
    カーテンってフックにかけるのも面倒だし、何かかわるもの発明されないですかね(^_^;)

    作者からの返信

    ふさふさしっぽさん😸

    おはようございます!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    かわるもの……お手伝いAIロボットを発明して欲しい✨超美少女タイプの!掃除はプロの業者並み、どの国の料理も作れるし、話も聞いてくれる。1日の最後に頭なでなで♡
    (*゚∀゚)=3最高すぎません?✨
    本気で欲しい!

  • お、おつかれさまです、としか(汗)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    あざーーーーっす!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 暑い中、すごいです!もう毎日使ってる服を干すのだけでも汗が出るのに……夏場の枚数半端ないです。
    最後のオチが……(T_T)ドンマイです……。

    作者からの返信

    カエデネコさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    毎日暑いですね~💦
    ゆだります~♨️

    そうそう、夏は薄着なのに洗濯枚数が多い💧うちはタオル使用量が増えますね。あ、ボクちゃんはフル交換もありそう💦子供は汗かきだもんね💦

    もう、カーテンにすねたので、取り込んだカーテンは放置してます。笑
    取り付けは明日です。
    ( ̄▽ ̄)✨えへ

  • カーテンに遊ばれちゃいましたね😃

    でも、梅雨明け後の洗濯はサイコーです。
    すっきり乾くし。

    お疲れ様でーす(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、カーテンに遊ばれました。笑
    そして取り付け途中で放置してあります。←西日が強くて夕方取り付けあきらめましたー💦明日の朝やります!めっちゃ太陽拳だった☀️
    (´*ω*`)チカチカする~✨

    うん、梅雨明けの洗濯は最高!スッキリ✨気持ちいい♪
    d(≧∀≦)b

  • あら奇遇(#^^#)
    私も今日カーテン洗いましたよ!
    もう乾いた!夏最高ですね!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ( *´艸`)わっ!偶然!
    じゃ、カーテンを土に落としたりしてませんか?あ、そこは違うか💧
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    さっぱりして気持ちいいですね!✨うちもそろそろ取り込みまーす!
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • レースのカーテンは洗ったことがありますよ。でも長年使ってたのでその後買い換えました。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    !Σ( ̄□ ̄;)うおっ!
    買い換え!いいですね!
    レース、使っていくうちに白じゃなくなるのでスッキリ感がイマイチ💧新しいのが欲しいです💦

    レースのカーテンを洗うちびゴリさん、やはり優しいダンナ様です。
    (☆∀☆)✨

  • どうせカーテンなんて見ないのさ、
    泥だらけ上等!
    乾けば泥なんて目立たないのさ、
    暑いし、さっさと終わらせるのさ

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    あ、一応大きな泥はじゃぶじゃぶしましたー。表面的に⁉️
    (ノ≧∀≦)ノそう、誰も見ないさ
    目立たないさ!
    もう知らないさ!
    暑いからもうやめたのさー。笑

  • まったくもって、やれやれですね~。(^-^;
    働き者の海空かあさんにフレ~フレ~!!

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    まったくもってやれやれです💦
    (・・;)
    やる気が失せたのでまったりしてました。
    ( ・∀・)っ旦ぷはー

    応援ありがとうございます!
    (ノ≧∀≦)ノ
    もうちょっとしたらまた頑張ります!早くしないと雑巾が腐る現実💦恐ろしいです、この暑さ。
    くるをさんのクーラーなおって良かったです✨
    (*^^*)