応援コメント

先輩風」への応援コメント

  • こんばんは。

    あはは。ばあ様、無言ならぬ無風のこともあるんですね。なんだかかわいらしい…。

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (〃⌒ー⌒〃)ゞおっ!
    うまいねぇ、無風!
    おかげでこっちに被害無し。ふふ
    平和~✨

  • 後輩も

    慣れりゃ柳に

    風通し





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸 

    おはようございます!
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚はっ!

    源さん、なんか詩人だよ!
    歌人っていうのかな?
    キレイだね✨

    嫁の後輩って、今の時代もう入らないよね~💧
    ( ̄▽ ̄;)

    後輩も

    いなけりゃただの

    隙間風🍃


    うみ🐹

  • おだてて先輩にやってもらえばいいのに(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    そしたら遮光シートが置けない。ばあはじいに絶対服従だから、元の家に戻すはず。
    家の中にいる嫁の命など二の次じゃ💧
    絶対に阻止するべし。
    (゜ロ゜)

  • ばあもかわいいなぁ、もう(*≧з≦)

    じいもだけど🎵

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ
    今日も暑かったですねーー💦
    夏じゃー☀️

    ばあ、かわいいよ。
    夕飯の後のアイスもニコニコ待ってる。
    ( *´艸`)ダンナ差し置いて1番にあげちゃった♪


  • 編集済

    先輩風~そ~よそよ。
    ばあ、今日も元気に先輩風

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    ( *´艸`)ぷぷ
    ポンポコさんが暑さにまいっているぅぅ~
    掃除からのこっちの2段階コメントが面白かったです。笑

    今日も暑かったですね。
    カフェオレ飲んで涼んでますか?
    (^_^)/□☆□\(^_^)かんぱーい

  • そういう人、いますよね~。( ;∀;)
    ちらっとほのめかす……ヤダヤダ。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    ようやく夕方ですね~🌇
    今日も暑い中、お疲れ様です!あー、お水が美味しい!✨
    (´∀`)つ旦~~

    先輩風、どうしても言いたいのでしょうね。笑
    ヤダヤダ~( ̄▽ ̄;)
    年齢は越えれないのでいつまでたっても新人です✨
    どこにでもいますね。
    自分もあやしいし💦子供にやってそうで💧
    ヤダヤダ~です。