応援コメント

小さなひとりごと」への応援コメント

  • こんばんは。

    おへそって意外とデリケートよね。でも時々洗わないと気になる。私も以前おへそ傷つけちゃったことあって、毎日洗うのはちょっと怖い💧
    妊娠したときおへそが徐々になくなっていったこと思い出したわー。出産したら復活したけど。

    おへそでアダルト?いったい何が起きてるんでしょーね?

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ね、デリケートだったわ💦扱い雑すぎた💦反省。

    真沙緒さんは妊娠中にヘソが消えたんだね。逆に出ちゃう人もいるよね。ポコッと。私、お腹大きすぎて見えなかったかも。双子が入ってるって言われるくらい大きかったから。←単なる太りすぎ(+16キロ)
    出産後ヘソみたら伸びてた🤣
    おヘソ、お疲れ様😌💓って思ったよ。

    おへそがりっとやっちゃった
    で、何で?( ・◇・)?
    と思うけど、変な検索結果が出た。怖いから開いてないけどね。変なとこに繋がっても嫌だし。
    そんなプレイがあるのかねぇ?

    これからは爪切ってから洗うようにするよー✨
    (^o^)v

  • アダルト笑! オトナはそんなことしない!! から?
    アダルトとは言わんけど、ちらっと見えちゃっても恥ずかしくないヘソ周りになりたいなー。

    作者からの返信

    満つるさん😸

    恥ずかしくないヘソ周り……
    (゜ロ゜)満つるさん、ヘソ出しファッション⁉️
    (*ノ▽ノ*)きゃー!

    子供産んだらへそ変形しちゃったー。笑
    ( ̄▽ ̄)✨不思議~♪

  • ゴマのあと

    みそをずいっと

    詰め埋める




    とっぴんしゃん療法!


    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    Σ(゚∀゚)

    なんですと!

    米食ってチュー

    あべべのべ!


    うみ🐹

    これって何の歌なんだろう💧
    ( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    母から、日本にいたある海外のタレントさんが「おへそいじって手術しておへそがなくなった」と聞いて、怖くて無理に触れません。

    アダルト、なんだろう……

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    へ、へそがなくなる?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    そ、そんなー!
    ところでへその意味って何じゃろね?なくなってフラットになったからといって不便はないような気もしないでもない……
    ( ̄▽ ̄)✨


  • 編集済

    言い伝え(笑)
    そうそう!
    言い伝え、私も守っています(笑)
    へその部分は神経?が多いからほじくっちゃダメって聞いた様な…。

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    おお、言い伝えを、守っていらっしゃる✨素晴らしいです。規則は破るためにあるという人間に聞かせてあげたいです!
    (/▽\)きゃっ💦

    (゜ロ゜)え! 神経?
    あ、あーーー……|д゚)ドドドド

  • アダルト、深いなぁ。

    へそゴマは『誘って』くるんで、触らないのは人類には不可能です(  ̄ー ̄)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    誘ってくるもの、それは断れないですね。だって人間だものー。
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 近況ノートで報告すべし!(画像付き)

    無理か…。なんだか海空さんのその光景が目に浮かびましたよ。
    実は私も忘れた頃にやるんですよ。(笑

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    近況ノートに貼ったら完全モザイク画像です。笑

    (*≧∇≦)ノあはは
    ちびゴリさんもお仲間ですね!
    もしかしてカサブタを我慢できずにカリカリしちゃうタイプですか?
    o(*゚∀゚*)oわくわく

  • うわわわ、痛そう。((((oノ´3`)ノ
    猛暑に傷はダブルパンチですから、気を付けてね~。

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    それが痛くなかったんですよ💦
    バリッとなってて気が付いたくらいです。おへその中ってやわですね💦
    !Σ( ̄□ ̄;)面の皮は厚いです。物質的にも頑丈!同じにあつかったらダメでした💦

    気になりますが、しばらくはバリバリを剥がさないようにします💧
    ありがとうございます!
    (*´∀人)


  • 編集済

    へそごまのアダルトなやつってなに?(笑)
    アダルト、奥が深いです

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    もちろん開いてはいないですが、見出しに『アダ○ト』やら『エ○画像』何てのが2個、最初に出てきました。笑

    なんでそーなる?
    ( ・◇・)? ですよね。笑