応援コメント

王蟲の天ぷら」への応援コメント

  • こんばんは。

    王蟲の天ぷら、えっ?と思ってしまいました。ああ、びっくりした(💧)。

    ふたりしか食べないなら、いろいろ楽したい気持ちはわからなくもないけど、付き合わされる方は…アレですな…(^_^;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    見た目大事!!!Σ( ̄□ ̄;)
    ナスの天ぷら、普通のだったらどんなに良かったか!好きなものだけに残念だーーーー!
    ( ´△`)味しないし
    ああ、夜中だけど天ぷら食べたいよ~💦ぐ~ぐ~
    最近蓮根の天ぷらも好き。
    基本、野菜の天ぷら最高!
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

  • 天ぷらなら、揚げたてサクッ、がいいなあ。食べたいなあ。

    作者からの返信

    満つるさん😸

    そうそう、揚げたてサクッ
    サクッ サクッ 醤油チョビ
    サクッ サクッ
    (〃ω〃)きゅ~っっ♡♡♡♡

    食べた~い( ̄¬ ̄)✨

  • 年寄りは

    たいていのこと

    気にしない





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    (  ̄▽ ̄)

    年寄りは

    減塩すると

    すぐ残す

    こうゆうとこは

    気にするよイラ💢


    うみ🐹

  • ナスは茶筅切りして天ぷらするに限ります(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    おはようこざいます!
    (*≧∇≦)ノ

    そうそう茶筅切りに……て、茶筅切りって扇みたいな切り方?
    (・・?

  • オウムの天ぷら、ドキッとしました(笑)
    まぁ、ばあがせっかく作ってくれたので、
    美味しくいただきましょ
    ボリュームたっぷりの天ぷら、ジューシー❤

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい、美味しくいただきましたー!←醤油つけつけ
    つ、次こそは食べたいです!普通の天ぷらがーーー!!
    (*T^T)うううう
    好きだからこそ悲しいのです