応援コメント

休憩☕② 公募」への応援コメント

  • おはよーございます。

    コロナ最盛期は、こもって小説書いていた人が多いんじゃないかって読みがあったのかな。
    しかし、エライ時期だったわね(^_^;)

    しゃべる定規。イイかも。
    しゃべってほしいものと、しゃべってほしくないものがあるよねえ。体重もだけど、年齢もしゃべってほしくないかな(^_^;)
    時計は微妙だね。「あと◯分です」とか繰り返し言われたら「うぎいいい」ってなりそう💧

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    おはようございます!(o゚□゚)o

    体重計が喋ったら壊される可能性が増える……というか😅嫌じゃー💦

    時計も嫌じゃー!
    ( ̄▽ ̄)聞いた時だけ答えて欲しい

    基本、老眼が嫌じゃー!
    🥕食べよーっと(’-’*)♪

  • 売れるかな?

    音声の出る

    体重計





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    (*≧∀≦*)あはははは
    いらなーーーーーい!!

    体重を

    喋ればすぐに

    破壊する


    うみ🐹

  • (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡海空さん

    公募するのですね!応援しています(≧▽≦)🏳‍🌈

    カクヨムなんかは、Amazonギフトカードとか
    あるといいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    モチベーション上がります⤴⤴

    カクヨム夏祭り2023
    あれはなんだったかな……(・・?

    作者からの返信

    青木桃子さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    ね、公募やろうと思ったらガリガリ天気☀️で、やる気ダウンロード⤵️笑

    暑くて窓開ける。電気つけると細かい虫が入ってくるから電気を消す。そうすると何も出来ないの💦
    公募やるとしたらお盆過ぎからかなー。早く涼しくなってけろ~💦

    アマギフもいいね👍✨
    クオカードもあったら嬉しいなー。スイーツ食べれるし。
    ( ̄¬ ̄)

    あ、夏祭りあったね。毎日書くやつ。暑いと大変そうだ💦
    (σ≧▽≦)σでも、やったるでー!
    桃子さんもやろー!
    お祭りお祭りやっほーやっほー!

  • 公募って、やっぱり公募用にきちんと書かないといけないんですよね。
    きちんと、と書くと語弊があるかも知れませんが、好きなことを書いて、それが条件に合うから応募しとけ、ぐらいではやっぱりだめなんだろうなあ。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    好きに書いて、それが条件にあってたら出すでいいと思うよ。気楽に出せるのが公募のいいところだと思うし。
    楽しいよー♪
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく

  • 公募良いですよね~。
    私も時々公募の旅に出たりします(*^^*)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    『公募の旅』良いですね~✨
    夏~秋、魅力的なものがいっぱい✨
    楽しい季節ですねー。
    ( ̄▽ ̄)✨♪らんらんら~ん
    今年は『公募の旅』に出るぞー!
    たくさん楽しみましょー✨

  • 乾電池の使用期限とかにも、しゃべって欲しいです。
    『20◯◯年×月まで使えます』とか。
    見えないって‼️

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ああ( ;゚皿゚)ノシわかるー!!!
    見えないよ、あれ見えないよ!口で喋って欲しいね!切れてても使ってるけど。笑
    使用期限で思い出したけど、賞味期限も声出して教えて欲しい。
    『ぼく明日までです』とか『期限切れたけど良く冷えてたので後2日はイケます~✨』とか。

    どこかの企業さんこれ見て「なるほど💡」と思って、作ってくれないかなー。
    (*^^*)

  • 公募、応援していま~す。(´ω`*)

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ありがとうございます!
    広告にしかけ絵本の公募がありました。しかけ絵本、しくみがよくわからないけど面白そうだなと💡
    工作わくわくします♡
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく

  • 焼きおにぎり、いいなぁ。
    みその香りがこっちまで来てます。

    公募、面白そうですね。
    調べたらいろいろありそう。
    カクヨム見てたらいろいろ出てるでしょうね

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    公募検索してみました。気持ち多いような気がします。←しばらくご無沙汰なので知らない公募があるだけかもしんないけど💦

    久しぶりに公募乱れ撃ちしようかな✨ネーミング、川柳、イメージキャラクターなどなど。葉書応募を狙って。
    今雑誌買わなくてもネットで探せるから便利ですね♪
    ( *´艸`)焼おにぎり久々で美味しかったです✨じいがおかゆになってからは遠慮してたけど、良くなったので再開です!