応援コメント

休憩☕① 酢にんじん効果あった!」への応援コメント

  • こんにちは。

    え、そんなスゴイんだ!
    ミナキも目こき使い生活。
    レシピ検索じゃあー。✨

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    良かったよー!🥕
    スライサー、気を付けてね~!
    ヽ(●´ε`●)ノ

  • 酢にんじん、本当に!? 目にイイんですか!
    普通に美味しそうだし、やってみます(≧▽≦)

    作者からの返信

    鐘古こよみさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (・・;)あわわわ💦
    お返事遅くなってしまいごめんなさい、見落としてましたー💦すみません😣💦⤵️

    酢にんじん、目に良かったですよー♪なますとか酢の物好きなら絶対に美味しいと思う。最初は疑って食べちゃったから『にんじん臭い』と思ったけど、食べなれるとそうでもない。←私は😁

    食べてる期間疲れ目からくる頭痛とかも良くなったし、テレビの文字が見えたのは感動!食べ続けてスマホから離れれば視力上がるだろうなぁと思った。
    寒くなってスマホ離せなくて、酢にんじん作らなくなったら視力戻った💧きっとちゃんと生活してたら上がる人は上がるんだと思う。
    YouTubeにもそんな動画があったような……酢にんじん 視力回復でYouTube検索したら出た。加齢による視力低下にも効果あり?←今チラッとみた。詳しくは検索してちょ。
    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    春になったら酢にんじん再開してウォーキングして目にいいことする~!

    ( ̄▽ ̄)✨今年の目標は健康!←毎年だけど😁
    えへへ
    こよみさんも食べよー!🥕

  • そりゃ凄い

    作って売れば

    儲かるぜ!




    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    (*^^*)

    酢にんじん🥕

    安価・無添加

    最高だ!


    うみ🐹

  • ええー!私も視力低下が気になるんですよね。酢にんじん……🥕やるしか!?
    でも面倒が勝ってしまうのです……(><)笑

    作者からの返信

    平本りこさん😸

    実はスライサーの難関を越えれば簡単です。
    にんじん皮付のままスライサーで2本切ります。
    ポリ袋ににんじん入れて塩小1/2入れてもみもみ、酢100mlにはちみつ大1を混ぜ混ぜ。それも袋にざばーん!でもみもみ。30分したら食べれます。ガラスの器とかで保存すれば日持ちするみたいだけど、1日ににんじん1/2が理想みたいなので、4日でなくなっちゃう。
    ぜひチャレンジを!!
    眼精疲労頭痛がないと凄く楽ですよ~!
    (゜∇^d)!!よく見えるよ~ん

  • 確かニンジンに多く含まれるビタミンAが目に良いのですよね。
    でもそんなに効果出るとはΣ(゚Д゚)
    すっごいΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    はい、びっくりです!
    Σ(゚∀゚)すっごいぞ!
    🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕

  • 目は……
    年々悪くなるよなぁ⤵️

    近眼に乱視、そこに老眼が入ってます。

    酢にんじん、試してみます🎵

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ちょっと嬉しい効果なので報告報告♪

    ドドドドド近眼なので、この効果は感動です!!近眼の乱視の老眼!まさに海空です!
    (☆∀☆)みえーーーーーーる!
    この眼鏡じゃ最近見えなかったのにみえーーーーーーる!
    ( ̄▽ ̄)b✨食べよう!

  • そんなに目にいいんですか!
    やってみようかな。
    にんじん、ちょうど実家の冷蔵庫にある!

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    目がスッキリしてる✨
    👀✨これは🥕効果だーーー!

    ぜひぜひやってみて欲しい。
    にんじん、塩、はちみつ、酢✨
    シンプルすぎる材料。切って混ぜるだけ。最高っす✨
    (゜∇^d)!!

  • 酢ニンジン、すごい効果ですね!
    最近視力が落ちてメガネを変えたところので羨ましいです(^^)/

    作者からの返信

    K.tさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    気のせいかな?とも思うけど、最近眼精疲労からの頭痛が無くなりましたー!偏頭痛も減ったかな。
    また変化があったら報告します♪
    (* ゚∀゚)

    *液漏れや家事の原因って怖~い💦
    ( ;∀;)早いとこなんとかしなきゃー💦

  • 目にいい食品いいですね。
    私は近眼なので、それは欲しいです。
    前はよくブルーベリーを食べていたのですが、あまり効果なし。
    酢ニンジン、試してみるかな。
    おめめ、ぱっちり❤

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    これは近眼に効果感じたので、ぜひぜひやってみてください。
    ポンポコさんにも結良い効果出たら嬉しいな~✨
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく