応援コメント

ちょいお待ちを!!」への応援コメント

  • こんにちは。

    おお、海空さんの執筆の苦悩の痕跡がここに。

    ワタシ新作読むとどうしてもレビューを考えてしまうので(考えても書けないことが多いケド)、最近ちょっと忙しく、継続読み以外のものはちょっと控えてます。ゴメンナサイ。
    m(_ _)m

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ
    うんうん、読まなくてよいよー。
    これ近況ノート兼ねてるから『書いた』『ちょっと待った』がいっぱいあるんよ。気にしなくていいからねー。
    ヽ(●´ε`●)ノ🍠
    久々に焼き芋食べた
    うみゃーーーーーーーーー!!

  • うまく接続出来なかった訳がわかりました。
    いや、なんか私がやらかしてるのかと思いました。
    良かった良かった。

    お待ちしてまーす(^∇^)

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    (≡人≡;)ごめんなさい💦

    長すぎてくどかったので短くしました。
    (-人-;)

  • なんと!水鳥拳!

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    なんと! くりーむそーだ拳!

    修正終わりました。
    (≧∇≦)b

    長いな~、くどいな~、と思っていたのでウジウジ悩むくらいなら短くしちゃえー!とカットしました。