応援コメント

つばめ日記⑫」への応援コメント

  • こんばんは。

    愛さえあれば、家が出来かけでも♬
    でも、ツバメの世界にも出来ちゃった婚が…♡

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    できちゃった結婚といえば、昨年のツーちん、バーちんも出来ちゃった結婚なのですじゃー!笑

    愛があれば……ね♡
    あちち(○´∀`人´∀`○)あちちじゃー

  • 出来ちゃった

    2人は家の

    狭さなぞ💕





    げん😃



    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    (*^^*)

    ラブラブだ♡♡♡

    ラブラブすぎて♡♡♡

    目の毒だ♡♡♡


    うみ🐹♡

  • つばくん、子づくり上手(笑)
    家族が増えて、よき、よき。
    また賑やかになりそうですね

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*´∀`)ノ♪はーい
    つばくん、子作り上手で奥さん愛が凄い!可哀想なくらい最初のめーちゃんの時と違う……
    巣の近くで敵を監視してる💧晴れたんだから虫とりにいけばいいのに💦
    !Σ( ̄□ ̄;)だから覗けない!
    行くと怒る💦

    つばくんがツーちんに見えてきました💧賑やか子育てになりそうです。
    ( ≧∀≦)ノ
    よきよきです♪

  • 今は授かり婚とか言ったりしますね。
    産めよ増やせよ地に満てよ。
    めでたいめでたい。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    どんどん産めやーーー!!
    今日も覗こうとしたら阻止されました。
    (≧口≦)ノ見たい!
    今度の夫婦はセキュリティーが万全です。つばくんが常に近くにいる✨

  • 仲良しならよし‼️

    妹に聞いたら、彼女の家のつばめさんは、3回目の子育て始めそうだって(○_○)!!
    そんなこともあるんだぁ、て思いました。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    おはようございます!
    (●´ω`●)♡

    Σ(゚ロ゚ノ)ノえ! 3回目⁉️
    すごい!
    仲良しだーーーーー!!
    (///∇///)いいねいいね♪✨

  • できちゃった婚。
    つばめの世界でもあるのね(*´艸`*)
    仲良しなら良いですね!

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    でき婚、昨年のツーちん、バーちんがそうだったよ✨

    あの子達は巣をちゃんと作ってから産んだけど、お腹大きすぎて別の鳥みたくなってた。産んだら小さくなったけど。

    安全を考えると、今回のように巣が途中でも産めるときに産んどいた方がいいのかもね。
    (*^^*)もしかしたらあれでも完成形なのかも💦だとしたら大雑把すぎるなー💦笑

    でも、仲良いからよきよき♪