応援コメント

コンビニの罠」への応援コメント

  • こんばんは。

    ああ…ねえ…。
    ワタシは今日のお昼を買いに来たはずなのに、どうして食後のデザートとおやつを上乗せして買っているんだろう…。

    コンビニは…魔窟だ…(-_-;)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    コンビニは魔窟だね~♪
    今日も行っちゃったよ~。生コッベパンがうみゃー!!
    🥯✨🥯✨🥯✨

    真沙緒さんはデザートとおやつはベツモンなんだね~♡そーだよね♪
    ( ̄▽ ̄)わかってらっしゃるぅ
    うふふふふふ

    いいのよ~それでいいのよ~
    何も間違ってないよ~
    ヽ(●´ε`●)ノ

  • 美味い罠

    こそコンビニの

    本懐よ



    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    え、本懐!

    実は腹黒

    甘い罠!!!Σ( ̄□ ̄;)


    うみ🐹

  • コンビニはひとつの罠を突破してもすぐに次の罠がありますよね( ´艸`)
    新作はしょうがない。。。しょうがないのです(´~`)モグモグ

    ポテチもすぐ食べちゃうので、最近小袋(5個くらいの)のやつを買ってなるべく食べないようにしています。
    味の種類が全然ないですが。
    最近は、ポテチを自分で揚げる人もいるみたいですね!youtubeでポテチ揚げる動画が増えた気がします。

    作者からの返信

    たい焼き。さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    罠にはまっちまったー💧
    !Σ( ̄□ ̄;)しばらくコンビニはいかない!ポテチ食べちゃったからいかない!(何日持つかな💧)

    小袋ポテチ、いい考えっすね。
    Σ(゚∀゚)はっ!
    だめだめ小袋も買わないよ。

    家でポテチ、あるよね。レンチンの2回買った。
    Σ(゚∀゚)はっ!
    作らないよ、ポテチはもう検診終わるまで食べないよ💦

    そ、そ、そ、掃除でもするかー!
    ε≡≡=(ノ゚д゚)ノひゃーーーー💦

  • うんうん、コンビニは用事のついでが本命になっちゃう(笑)
    絶対スイーツ買っちゃう!
    ポテチだと私はカラムーチョが食べると止まらなくなるので極力買わない様にしています(笑)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    わかるー、辛いのは甘いもののお友達。エンドレスターン!!
    カラムーチョ!みおさんは何タイプのカラムーチョが好き?
    私は細いのが辛くて好きだよーーー♡
    (///∇///)あれ昔からあるよね定番!

    コンビニ、ハマりそうなので(すでにハマってるけど💧)しばしお休み。あれだけ新商品買ったらダメだ。健康診断行けなくなる💧
    !Σ( ̄□ ̄;)コンビニってストレス発散出来るから好きなんだけどね💦

  • コンビニにほとんどいかないのでよく分かりませんが、行ったらヤバいということは分かりました(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    やばいっすよ。
    ファミマの白くま、今まで食べた箱アイスの中で断トツ1位です。
    行かない方がいいっすよ~!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    いつも頭の片隅にいるようになります。恐ろしい現象です。

  • 最近、コンビニ行かないので、
    新製品、全然知りません。
    海空さんのコンビニ情報でつい、コンビニ行きたくなります。
    ポテリッチ、名前からしてリッチな気分(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    ポテリッチ美味しかったですが、この暑さにステーキ味は少しクドイ。だから山ほど半額になったのかも。
    やはりポテチは塩っすね!
    (*゚∀゚)=3


    ダメだーーー!!ポテチはダメだ!o(><;)(;><)oうぎゃーーー!
    塩食べたら食べ終わるまで止まらない💦記憶抹消!!

  • 新作のスイーツは我々を呼んでいます。
    食べて、食べてって。

    ポテチは……
    好き過ぎるので極力見ないようにしています。

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    呼んでますね。ほぼホラーですが、ふらふらと入ってしまいます。コンビニほいほい強力です。
    !Σ( ̄□ ̄;)すいーちゅーが呼んでるぅぅ

    ポテチコーナーだけは見なかったのに見せられた。というか追いかけちまった。あれは策略か?
    !Σ( ̄□ ̄;)やるな!あの安売りコーナーはダメだ。見ちゃう💦
    でも半分で止めている。残りはダンナの席の近くに置いた。
    ( ;∀;)多分ダンナが食べる……
    くっ!くっ!血の涙がぁぁ