応援コメント

ポリポリきゅうり🥒」への応援コメント

  • こんばんは~。

    じゅ10時間となっ!どんなレシピだったの!?
    Σ(・∀・;)
    検索してみようかな。

    親族には野菜あげちゃうよね(^_^;)
    私も実家に行くとよくもらってしまう( ゚д゚)

    作者からの返信

    三奈木真沙緒さん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    10時間入れとくと程よい食感が生まれるような気がする。
    夏にピッタリで美味しいからぜひ、本家のYouTubeを!
    (*-ω人)みてみて~♪

    親戚は青虫よりひどい~( ;∀;)
    実家ならいいんだよー。

  • きゅうりと聞いて、「初代野菜スティック」とか「紐をつけて水筒の代わり」とかのイメージが拭えない私です。

    でもね、「きゅうりは漬物やサラダ」も悪く無い。

    (⑉︎• •⑉︎)♡︎

    作者からの返信

    めいき~さん😸

    おはようございます!(*゚∀゚)っ

    はい、きゅうり~🥒✨
    やっぱり旬の夏が甘味があって美味しい!漬け物やサラダ、美味しいですね~✨
    (*^^*)

    ……実は私の1番好きな食べ方は、取れたてのきゅうりに味噌付けて食べること!これ凄くきゅうりの味を感じまーす♡
    取れたてが手に入ったらぜひ一度お試し下さーい☺️←ザックリ野菜スティックとも言う🥒笑

    コメントありがとございます♪
    (*´∀人)

  • 🎵もろ味噌󠄀を

    なすりて胡瓜

    食いませり〜🎵



    なんかクリスマスみたいな詩だなぁ…



    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    ⛄🎄✨シャンシャンシャンシャン

    クリスマス

    もろ味噌きゅうり

    食べませう!

    うみ🐹

    冬のきゅうりは高級品✨

  • 料理あるある(笑)
    レシピ見て作り始めて、○時間寝かす・置いておくという文字にびっくり!
    晩御飯に間に合いません(笑)

    作者からの返信

    さくらみおさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ですですあるある~✨
    やられました。
    みおさんもよくあるの?
    (○´∀`人´∀`○)いえーい
    一緒✨一緒✨
    ちゃんと読め……ですね💧

    ただいま9時過ぎ💧10時近くになったらやろうかな……
    ( ̄▽ ̄;)
    このあと漬けだれも煮るし、生姜やきゅうりも切るし、コソコソやらなきゃいけない💦台所の隣がばあの部屋って緊張する。←ばあ、もう寝てるし~💧
    ひゃーΣ(゚∀゚)頑張るぞー!!

  • おそらくですが、きゅうちゃん食べたことないです。
    普通のお漬物と違うんですか?

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    !Σ( ̄□ ̄;)ええええ!!
    きゅきゅきゅきゅうううう

    違います。何が違うって、やめられないとまらないです。いや、お漬け物もやめられないとまらないけど、とにかく止まらない。
    ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ食べてみてー
    漬け物ときゅうりが嫌いじゃなかったら……

  • キュウリの漬け物美味しいですよね。
    ポリポリポリポリポリポリポリポリ。
    やめられない、止まらない

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    やめられないとまらない♪
    かっ……(-д- 三 -д-)違う違う

    ポリポリきゅうり~🥒✨
    夏はやっぱりお漬け物ですね!
    ヽ(●´ε`●)ノ

  • そういえば、うちのもそんな感じのもの作りましたね。
    良い食感でしたが、個人的にはキューちゃんの方に軍配が。
    そりゃそうだね。

    作者からの返信

    ちびゴリさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    そりゃあ、あちらさんは商売ですからね。
    (*-ω-)うんうん
    私もハマります。買う時は必ず2袋です。ポリポリポリポリポリポリポリポリ……

    でも作るとなったら手間がかかりますよ~。奥さま偉い!素晴らしい!妻の鏡!
    ( ̄▽ ̄)✨はい、自分にも言い聞かせてます✨

    全国の奥さんお母さんは海空が褒めます!
    ポリポリきゅうり🥒作る奥さま偉ーーーい!
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

  • あ、ちょうどいま、ポリポリ胡瓜を食べるところでしたよ~。
    といってもくるをのことだから海空さんみたいな努力はなし。💦
    スーパーのものを、一本そのまんまお味噌をつけて……。(^▽^;)

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    くるをさん、ナイスタイミング!!
    O(≧∇≦)O🥒

    きゅうりの味を楽しむには味噌が1番ですね✨好き好き好き
    体冷やしてくれるし夏野菜最高!