応援コメント

お休み中に書いた作品移動中①告白」への応援コメント

  • 長いのばっかり書いてると今度は短いのが書けなくなるんだよー。元々、私も最初は短いのしか書いてなかったんだけど。で、そうなっちゃうと短編書こうと思っても、まあ一応は書くんだけど、切れ味が全然違ってる気がする。
    海空ちゃんの短編は、短編って言ってもSSが多いから更に凄いなあと思う。それだけ短いのは書けないってひともいるんだよ?

    作者からの返信

    満つるさん😸

    こんばんはー!(*´-`*)ノ

    ヽ(*≧ω≦)ノわお!満つるさーん
    ありがとうございます!
    SSなんかカッコいい✨

    SS頑張ります!!
    無謀にも今日から連載を始めました。『恋に落ちた瞬間』の短編にSSで続き書こうかなと。書けるか、ちゃんと終わるかわかりませんが、みきり発進始めましたー。内容はノープランなのでどうなるかわかりませんが、トリさんを目指して1週間は頑張ります!!
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • 長編を

    書いてる途中の

    倦怠期





    げん😃

    作者からの返信

    森緒源さん😸

    おはようございます!
    (≧∇≦)b

    長編を

    書ける源さん

    スゲーっす!
    (≧▽≦)


    うみ🐹

  • ひつじのしつじ、じゃなかったんだ。

    作者からの返信

    小椋夏己さん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    ひつじのしつじは10年くらい前のラフ画&ミミズ文字を今、勝手に解釈して描いただよ。
    絵を描いたあとに話を打ち込むライプ絵本っす。
    ( ̄▽ ̄)✨

  • ショートショート、いいですよね。
    私も長いの書けません。
    短くても楽しければいいのです

    作者からの返信

    ポンポコさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    はい、楽しければいい、いい♪
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
    らんらんら~ん♪

  • 何にもしないのも落ち着かない、ので分かるなあ。
    ワープロぶっ壊れて10年以上、我ながらよく何もせずにいられたものだと、今は思ふ……

    作者からの返信

    ju-n-koさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (゜ロ゜)わ、わーぷろ?
    もう修理も……あ、部品の問題⁉️部品が手に入らないから修理が出来ないとか?

    パソコンは嫌い?あれ、これ(カクヨム)はスマホでやってる?
    (´・ω・`)?

    ワープロ、じいがたまにいじくってる。うち時代が止まってる。

  • 〈海空に長い話は書けません。〉
    ← くるをに長い話は書けません。💦

    作者からの返信

    上月くるをさん😸

    こんにちはー!(*´-`*)ノ

    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪わーい
    一緒♡一緒♡