第3話初配信は、、、

「う、うぅ、、、」


、、、ダメだ

眠すぎる、、もう昼か

俺はギリギリ昼夜逆転はしていないので健康的だと思う


「お兄ちゃん?起きてる?」


うん!おめめぱっちり!妹パワー最強だな


「おう、起きてるぞ」


「あのね、昨日言ってたアバターの件」


あーあったな、うん、覚えてたよ!覚えてた

しかしVtuberについてあまり知らないのだが


「ああ、用意できてる感じなのか?」


「うん!私のママが昔作ったやつを使って!」


え?ママ?Vtuberのママがいるんだっけか?


「おう!でさ俺やっぱりVtuberやった方がいいのかな?見ている人を不快にさせてしまったりとかしない?」


「うん!大丈夫!お兄ちゃんには人と触れ合ってもらいたいから」


あーようするに、学校に行けるようになれてことか、つらいよ妹よ


「頑張ってみるよ」


「もう準備しておいたから、配信できるよ!今日してみたら?」


強制的にしか聞こえない被害妄想かもしれんがコレはやれと言っているきがするぞ

妹が可愛いのでよしとします!


「じゃあ、また来るね!」


「さ、やりますか」


俺は椅子に座りpcを立ち上げる

名前どうしよう、、、やはりVtuberは名前が重要だよな

まず名前は

アバターがコウモリぽいしコウモリモチーフでコウモリといったら音波だよな確か、コウモリは超音波だっけ?

なら、音波コモリでいいか、、


取り敢えず配信してみるか

カチッ


コメ欄

:初見です!

:どうも

:キャラデザめっちゃいいすね!

:初見です


「おお!すげー何これ、、あ!どうも音波コモリです!」


:おお!イケボ

:結構可愛い系の声じゃね?

:いやクール系やろ

:わからないのだが


「えーと今日は初配信なのですが、あまり何をしていいかわからないで教えてください」


:準備してから配信しては?

:まあ準備は大切ですよ

:イケボなので許す

:好きです


「何か勢いでやってしまいました、、本当にすいません!やる事は皆さんの意見を聞いて決めます」


:イケボなので歌って

:12人しかいないのですが

:↑は?結構いるやん!こいつがヤイッターやってないからやろ

:今日何かあった?


「みんな結構フレンドリーなんだね、、うーん今日何かあったかー妹が起こしてくれた!」


:草

:シスコンですか?

:妹ちょうだい

:歌ってー!


「妹はあげません!シスコンなのは認めますですがそこまでひどくないですから!」


そうだ!俺はそこまでシスコンではない単純な妹思いな兄貴なだけだ!


:シスコンくーん!

:歌ってみてーー

:↑しつこいぞ!

:↑うるせぇー!歌聞きたいんだよ


喧嘩すんなや!あとシスコンてしつこい!


「あー歌いますか」


:な!

:わくわく!

:歌ーー!!

:聞けるのか!


「〜〜〜〜〜」


:上手いな

:上手かった、、

:付き合おう!

:↑お前男やろ

:バレたか


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見ていただきありがとうございます!


上手く書けない!国語力磨きます

あとはこれからのストーリーを考えていないので正直やばいです


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る