第3話:えっ、えっ、えーっ!!

さーてと、今日の元気に無賃乗車っと。透明人間の状態で改札をくぐって、人がいない隙にトイレに入って、透明化解除してトイレから出て...

「おい、おまえ電車にタダで乗ろうとしてるだろ」

え?透明のまま改札通ってたよね?ミスしてなかったよね?

「俺は駅が開いてからずっと女子トイレを見張ってたんだ。するといま誰もトイレにいないはずなのに、急にお前が出てきた。そこでピンと来たね。おまえも透明人間だろ。」

「え、まって、『おまえも』ってことは、あなたも透明人間なの?」

って、待って目の前の男がどんどん透けていくー!

「ちょっと待って透ける前に答えてよ!」

うわー、また元通りの透明度に戻った

「見ただろ?いまのが俺も透明人間なことの証明だ」

なんかいらつくなさっきから。てか女子トイレ見張ってたってさらっと言ったけど普通に変態じゃん!!

これが彼との最初の出会いだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

透明人間あおいちゃん★ @sato_ren

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る