応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 17:58への応援コメント

    はじめまして、こんばんは。
    読み合い企画より参りました。

    【記憶喪失は前世の自分との交信時間なんだって】という茜さんの言葉が印象に残りました。今の茜さんもまた、前世の自分と交信しているのかもしれませんね。

    そして、いつか交信を終えた時、100回目の告白で僕の名前を呼んでくれることを祈ります。
    素敵な物語を読ませていただき、ありがとうございました。

  • 17:58への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます🙇
    哀しくて切ないお話しでした😢

  • 17:58への応援コメント

    茜が、前世の話を初めてしたという部分でなにか希望が展開されていくようにも思えましたが……。上手くはいかないものですね。
    最後の一文が悲しさをより際立たせていてとても良かったです。