応援コメント

第228話 大陸オークション前半の部」への応援コメント

  • このオークションで現在進行系で強くなっていくリオンさんですよ。
    だって黄金蒐覇の称号効果が出鱈目すぎる。
    使った金より入る金の方が多いなんて……ヤバイ。

    食費が高すぎるペットが居るなーははは。
    いやちょっとなんでそうなった?
    雛鳥が欲望で目をギラつかせるとか……うん、ファンタジーだなぁ……(遠い目)。

    それにしても、早くヒロインとくっつかないかな。
    よくあるヒロインとの攻防がこの作品には余りないから焦れったい。なんというか……もっとヒロインとの絡み?とかイチャイチャ?を見たいけど、それが少ないのもこの作品の魅力ですし、戦闘描写やそれ以外の描写も丁寧で分かりやすい。
    だから推してるんですけど……結論、無茶苦茶個人的な感想ですけどヒロインを愛でるリオンのシーンが見たい。夜の話じゃなくて。
    デートとか、デートとか、デートとかですね。
    まあ個人の感想で願望なので無視していただいて大丈夫です。言ってしまえばただの我儘なので。
    なんか急にこんなコメント書いてスイマセンm(_ _)m。

    ともかく、オークションは想像以上に面白くて楽しかったです。
    後半の部も楽しみにしています!
    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    億ともなると通常のレベルアップ時の上昇値ぐらいは能力値が上がってそうですね。
    出品しているのは聖鎧だけではないので、かなり出費は抑えられそうです。

    アモラとルーラは、まさにファンタジーな雛鳥達ですね。
    せめてもの救いは雑食なことか……いや、救いなのか?

    ヒロイン達とのイチャイチャは書いてみたくはありますね。
    設定的にはちょくちょくデートはしているのですが、テンポ的にも作風的にも描写は最低限にしています。
    リオンと二人っきりの時はキャラが変わっているヒロインもいたりするのですが、砂糖吐きそうなので作風が……まぁ、あれですね、書けたら書くかもしれません。

    応援ありがとうございます!
    後半の部もお楽しみに!



    編集済
  • まぁ最近滅んだ国って時点でそうなるよなぁ……
    何なら滅んだ大組織とか死んだり音沙汰のない著名人物とかにも結構な割合でリオンが絡んでるし

    作者からの返信

    羅列したら面白いことになりそうですね。


  • 編集済

    〈黄金魔銃ゴルディオン〉
    絶対リオンと相性がいいやつ!

    アモラとルーラの食費がヤバいw 〈強欲〉×〈暴食〉かな?

    前半で六十億オウロぐらい使ったの? すげ〜!!
    でも聖鎧で五十億オウロ稼いでる(オークション後に払われるだろうけど)からまだまだ余裕ですね!

    作者からの返信

    黄金魔銃はシンプルに相性が良い感じですね。
    デザインがちょっと成金趣味なので、入手したら外装だけは弄るかもしれませんが。

    アモラとルーラはそんなところです。
    精霊の性質があるので基本的には大気中の魔力さえあれば餓死することはありませんが、成長(強くなる)するには上質な食事が必要なようです。

    まだまだリオンの財布は余裕なようですね。

    編集済