応援コメント

第214話 繋がり」への応援コメント

  • 星の天秤がやばそう
    確率とか運命に干渉する能力は何でも強そうに感じる笑

    作者からの返信

    強キャラの能力のイメージがありますよね!

  • ま、まさかリオンが怖れる相手が神々以外に存在したとは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    じょ、女性って怖いよね……?
    っていうか、剣聖……?
    リオンの剣の師匠とかだったりする……?
    半殺しにされたりしないよね……?

    というか、リオンがガクブルなの同性なのにカワ(・∀・)イイ!!とおもってしまった。
    そして同時にヒュンッとなった。
    こ、この視線は一体……?

    作者からの返信

    怖いですよね……対応を間違えたら最低でも半殺しにはされそうです。

    謎の視線……一体誰ナンダロウ?


  • 編集済

    ビビってるリオンが面白すぎました(笑)

    神の力を感じたことでスキルの合成に影響が出るんですか。合成案が閃いたってことかな?

    あのカッコよかった【星焔雷聖の光煌剣】が一度しか使われずに合成に使われた!? ……【神煌天星の極光剣槍】はもっとカッコいいですか?
    あとちゃっかり【世界喰い】とかヤバいのできてるー。いや、全部ヤバいな。

    作者からの返信

    リオンにも恐れるモノがあったようですね笑

    簡単に言えば閃きですね。

    クラウソラスの上位互換なので、ブリューナクもカッコいいはず?
    今回できたのは大体全部ヤバいですね。

  • 果たしてエリュシュに赴くまで大人しく待っていてくれるのだろうか…
    待っていてくれるといいですね。

    作者からの返信

    SSランクは気軽に他国に行けないので、きっと大人しく待っているはず……たぶん。

    編集済
  • 昔の女VS今の女で修羅場がそのうち開催されるのか…何と恐ろしい

    作者からの返信

    リオンは今からガクブルです笑