応援コメント

第七章終了時点の詳細ステータス」への応援コメント

  • このステータスに装備の欄が無いのは多すぎるからですか?
    個人的に読み直していて気になっただけなので無視していただいて構わないのですが

    作者からの返信

    装備を記載していないのは、ステータスはその人物自身の所属や能力などの個人情報のみを表示しているからですね。
    装備はあくまでも別の存在といいますか、いくらでも付け替えができるモノでしかないので載せていません。

    編集済
  • いつも楽しく読ませていただいております。

    質問なのですが、ダンジョン内で商売をするためにギルドマスターから許可証を貰う対価として、ディナーの約束をしてたと思うんですが、もう行かれたのですか?

    作者からの返信

    許可証を貰ってすぐにカルマダの殲滅作戦が起こり、その後もカルマダ関連の事後処理で互いに忙しくて時間が取れなかったので、まだ行けていませんね。

    編集済
  • 今回のステータスを見て、今更ユニークスキルの内包スキルの数が級ごとに違うことに気づきました。
    単一権能と二種権能は言葉のままだったのですぐにわかりましたが、特異権能は4つ、帝王権能が5つ、神域権能が7つなんですね。

    作者からの返信

    大体そうですね。
    設定上の内包スキルの数は、特異権能は3〜4個、帝王権能は4〜5個、神域権能が6〜7個になっています。