応援コメント

第175話 ラビリンス 前編」への応援コメント


  • 編集済

    読み返していたら発見したので誤字報告。

    [ーー敷地内二悪意アル侵入者ノ存在ヲ確認シマシタ。創造主ヘ通達。警備システム〈ラビリンス〉ヲ起動シマス]

    最後の括弧が違います。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。訂正しました。


  • 編集済

    面白かったです。

    庭園に彫像があると書いてあって、彫像が動くのかと思ってたらもっと上の罠でした。転移とは凝ってますね。しかもスキルで生み出したダンジョンにとは、流石です。あれで転移を阻止するほどの敵がいた場合、何が発動するのかも楽しみですが、当分は起きないですよね。

    従業員個人の護りはどうなってるんだろうと疑問に思いました。昼間に堂々と襲われた場合用で何かを持たされていそうですが。



    気づくかわからないですが、追記です。
    >[ーー敷地内二悪意アル侵入者ノ存在ヲ確認シマシタ。創造主ヘ通達。警備システム〈ラビリンス〉ヲ起動シマス]
    最初と最後の括弧の種類が違います

    作者からの返信

    幹部達や一部の従業員にはリオンお手製の護身用魔導具が商会の備品として配られています。
    ただ、魔導具という時点で高価な品なので、一般従業員にまで渡すと却って危険な目に遭うため、一般従業員達には配られていませんね。

    編集済