応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話 熊本弁講座への応援コメント

    熊本弁講座、わいちゃー(うぉいた)!

  • 方向音痴への応援コメント

    >ぎゃーん行ってぎゃん行ってからぎゃん行けばよかよ

    爆笑しました!
    「右さん行って左さん行って……」もいいですよね。

  • なんやこの世界への応援コメント

    自然な熊本弁に驚きました。
    (以前他作品にばってん城次並の熊本弁を話す女子高生が登場してビビった記憶が……)
    ただ、私の世代では、
    >お部屋で寝ときなさい」
    等の「しなさい」は、「寝ときなっせ(〜なっせ)」が多いですね。(世代差か地域差でしょうか)
    これから楽しみに読ませていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。城次さん並の熊本弁JK?!その作品気になりますね・・・

    確かに私も〜なっせとか使いますが、仰る通り世代差というか、若い人が使うイメージがあんまりなくて笑

    これからも当作品、隼瀬達をよろしくお願いします。