第183話 初めての海水浴

「そうそう、力を抜くと自然に浮きますの」


「怖くないですから、水中で目を開けて大丈夫ですよ」


「良いぞ、そのままゆっくり足を上下に振って……」


「はいはい、こっちこっち。鬼さんこちら、手の鳴る方に」


 照りつける太陽の下、カイムはティーとミリーシア、レンカ、ロズベットの四人から水泳を教わった。


「何というか……すごい子供扱いされている気がするな」


 四人に従って泳ぎながら、カイムは憮然として思う。

 彼女達は優しく、わかりやすく教えてくれている。

 だが……どうにも、馬鹿にされているような感が拭えない。


「お前ら、もしかして俺が泳げないからって馬鹿にしてないか?」


「いえいえ、そんなことはありませんの」


「はい。普段は頼りがいのあるカイムさんの可愛い姿に、胸をときめかせたりはしていませんよ」


「そうだとも。いつもは完全に負けているからな。たまにはマウントを取ってやるのも悪くないなどとは、微塵も考えてはいないぞ」


「もっと無様なところを見せても良いわよ……おっと、口が滑ったわね。ごめんなさい」


 四人の美姫……ティー、ミリーシア、レンカ、ロズベットが笑いながら言う。

 絶対に、カナヅチのカイムを面白がっている。子供にものを教えるような微笑ましそうな顔をしていた。


「クソッ……覚えていろよ……」


 屈辱に呻きながら、カイムはそっと三人の姿を観察する。


「さあ、もう一度やりますの。ファイトですわ、カイム様」


 ティーは豊満な肢体を真っ赤なビキニの水着に包んでいた。

 メロンのようにたわわに実った果実が面積の狭い布に包まれ、動くたびにたゆんたゆんと上下に揺れている。


「いざとなったら支えますから、ご心配なく」


 ミリーシアは白のワンピースタイプの水着を着ており、腰にパレオを巻いていた。

 清楚でありながらも濃ゆい色気を醸し出しており、生まれたての女神のような美しい姿である。


「ほらほら、こっちだ。もっと手足を大きく動かすんだ」


 レンカは黒のビキニ。セクシーなデザインでビキニの上部が左右に交差していた。

 日焼けした肌、ほどよく筋肉の付いた手足が露わになり、レンカの健康的な魅力を引き立てている。


「はいはい。頑張れ、頑張れー」


 そして……ロズベットはサイドが大きくカットされたモノキニの水着。

 他の三人に比べると胸部こそ乏しいものの、スレンダーでスタイルが良いモデル体型。長い手足が太陽の下で水を切り、躍動している。


「ム……」


 四人の水着姿。

 タイプの異なる美女・美少女が艶やかに咲き乱れる姿は、まさしく眼福。

 金貨を山のように積み上げられるよりも、よっぽど価値があるような光景である。


(子供扱いされるのは屈辱だが……これを見ると、絆されそうになるな)


 現金な話だが……これほどの美姫の水着姿を間近で見られるのだから、多少の屈辱は呑み込んでも良いと思えてしまう。

 改めて、自分がとんでもない幸せ者なのではないかと思えてくる。


「待ってろよ……泳ぎくらい、すぐにマスターしてやるからな……!」


 悔しさをバネにして練習に励むカイムであったが……宣言通り、すぐにスイスイと泳げるようになった。

 元々、運動神経は並外れている。センスだって悪くはない。

 コツさえ飲み込んでしまえば、あとは上達する一方。すぐに女性陣よりも速く泳げるようになった。


「可愛げがないわねえ……こんなに早く上手になったら、面白くないじゃないの」


 ロズベットがつまらなそうに唇を尖らせた。


「どんなもんだ。ざまあみろ」


「それじゃあ、卒業試験をしなくてはいけないな」


「ええ、そうですとも」


 得意げに胸を張るカイムに、レンカとミリーシアが悪戯っぽく言う。


「卒業試験? 何の話だ?」


 カイムが眉をひそめると、四人が両手を広げて自分達の艶やかな肢体をアピールする。

 そして、四人を代表してティーが言う。


「鬼ごっこですわ。どうぞ、私達を捕まえてみてくださいな」


 四人は笑顔でカイムを手招きするが……彼女達の顔は淫靡に染まっている。

 見慣れた顔だ。どうやら、発情しているようである。


「それが卒業試験か……お前らがやりたいだけだろうが」


 カイムは溜息を吐きながらも、お遊びに付き合ってやることにする。

 砂浜の方を見るが、そこにランスや他の人間の姿はなかった。多少、羽目を外したとしても問題あるまい。


「やってやる。全員、すぐに捕まえてやるよ」


 カイムは宣言して、水に飛び込んだ。


 戦争が始まる前の束の間の休息。

 四人の美姫との濃厚な交わりを存分に楽しんだのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る