幽霊感body TALK

南川さくら

第1話

フランス語の時間🇫🇷



麗子は何かの悪霊は、取り憑いた


幽霊世界に行った、麗子





もうすぐkattunコンサート






彼氏に会いたい未練だらけの体を






もう1人ミサがトリック



10年後


彼氏諦める決意ができた






もうすぐkattunコンサート






亀梨和也に会える麗子は喜んだ




心霊現象で取り憑いたミサは彼氏を好きになたが、亀梨和也に会える事で2体楽しむ事になる。





麗子は、彼氏とは結ばれないが




1番好きな亀梨和也に会えるから2体が一体






本当気持ちに気づくまで、楽しみ




彼氏は新しく作る



亀梨和也のアドバイス恋沢山しましょうで麗子は頑張れーて思う








アイドルの彼氏ができたミサは、その子と、SEXした。2回



好きとか愛されてる






楽屋で❣️






麗子、和也愛してる

大政絢は違うんだ





会いたいなあ






東京、行きたいかあ!??







あー!和也麗子は今お亡くなりになられたの、命日に一度きり会いたいなあ






たま死ぬ気をしたおばあちゃん




先に棺桶にはい入るのが怖いから





亀ちゃん絢を愛してるでしゅ







私はあの日何か取り憑いて





この目に代わりになるのはミサていう、妹







麗子は、次のコンサート




復帰するの!!!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幽霊感body TALK 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る