第29話

1【電流が走る】



- テスト返却日 -



紅葉さん「桜テストどうだった?」



桜さん「~♪98」




千鳥君「すげえな桜、俺なんか64だぜ」




八重「⚡⚡⚡⚡⚡⚡」




千鳥君「?…あんだよ」






八重「夏野……夏野千鳥に……負けた





👼」






3人「死んだ!?」








2【人は見かけで判断してはいけないものよ】





千鳥君「負けたって…お前何点…」

 

  



10点





3人「(10点!!!!!!?)」




紅葉さん「これは…バリバリ赤点だろ」



千鳥君「負けたとかそんなレベルじゃ…」




八重「夏野千鳥の方が赤点くさいのに…」




千鳥君「あんだとこら💢」







3【行きつけの所あるけど行く?】




紅葉さん「勉強会をします!!」



ドドン!!





紅葉さん「…といっても家は片付いてないからなあ」



千鳥君「俺も今日は親のお客さんが、桜どっか良いとこねーか?」 






桜さん「うーん……あっ!!」







- エレガンス・ティークラ部 -



4人「お邪魔しまーす!!」




水子「ブー!!!!!?(紅茶を吹き出す音)」


  





4【喫茶店行けよ】 





水子「さ…桜さん?これはいったい…」



桜さん「うん、勉強会」




水子「あ、あのね?桜さん、ここはエレガンス・ティークラ部の部活動の部室であって勉強会をするところでは(震え)」





桜さん「ん、でもここで勉強すれば」









桜さん「お菓子とお茶食べ放題✨✨✨✨」




3人「おおー」





水子「そういう所じゃねえよここ!!!!!!」









5【宴会場じゃねーんだよ!!!!!】



紅葉さん「ん!!このティーカップ中々良い素材だ!!」




千鳥君「バウムクーヘンうんめえ!!!!」



八重「はいお姉様あーん♥️」



桜さん「んあ~💦」




橋子「一曲歌うぜー!!!!」




吉野先生「いよ!!アンコール!!」











水子「お前らもう帰れええええええ!!!!!!」







てか先生いなかった?





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る