応援コメント

第40話 そしてお茶会です その2」への応援コメント

  • 企画からお邪魔しております!

    ひとまずここまで読ませていただきましたが、テンポが良くて非常に読みやすく、とても面白いお話だと思います!
    キャラも凄くかわいい( ꈍᴗꈍ)
    個人的にエマちゃんのキャラがすごく好きです。この子ずっと見ていたくなる……。

    引き続きストーリーを負わせていただきますね!
    これからもお互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!初なので、嬉しさ倍々です(*^^*)

    エマを気に入って下さって、とーっても嬉しいです!!何だか浮かれて、いつもより更に語彙力が何処かに行ってしまっております!

    企画参加も初でして、まだ少ししか読めておりませんが、蒼さまの作品も、もちろん目を付けさせていただいておりました!

    ゆっくり読みに伺います~!

    これからもよろしくお願い致します。